見出し画像

めぐの復習ノート 0611

思わず涙が

皆さんご存じの通り今ポコチャのメーターは少し異常な値をたたき出しています。それによってライバーもリスナーもずいぶん疲弊しています。

それでも配信はやらないとランクは落ちていきます。開けると大好きなファミリー・リスナーにまた過度な負担をかけることになります。

そんなプレッシャーのなかの、思いもかけないプラス2メーター❤️

予想外の結末と降格の危機から少し遠のいた安堵感からか、めぐさんはイベントに負けたときにも見せなかった涙を流しました😢

ああライバーさんはこんな想いで、毎日配信頑張ってるんだなぁ、と感心しました

いい涙でした

ガチャガチャの記事にサポート→ガチャガチャの資金に 御朱印の記事にサポート→御朱印代に