見出し画像

どうしようもないDMは何故くるのか...

さて、もっとプラスになるような事を書けばいいのだけど...と思いつつのこのお題です。

Xを主軸に集客をする方がほとんどのメンズエステ業界。もちろん、風俗店の方もXにて集客をしている方が多くいらっしゃいます。
そんな中どちらの業界でも、たびたびおすすめで流れてくるポストで目にする“くそDM問題”。
そして、その最たるものは自らの局部写真を送りつけてくるというもの。

私も何度か所謂“ちん凸”にあっています。
でもさぁ...
見慣れているであろう人に敢えて送りつけてくるその心理はなんなのでしょう??

道端で突然コートを広げて裸を見せるという類いの露出狂は『きゃー!!』という恥ずかしがる女性の姿を見たくて、開放感を味わいたくてというのが動機だと聞きました。

では、直接反応が見れないDMで送ってくる動機理由は??

こう言ってはなんですが、送られてくるモノはお世辞にも立派だとは言えない、汚いなとしか思えないものばかりです。...いや、綺麗だったり立派なら良いという訳ではないのですが。
当然返信なんかしませんし、なんなら気分を害して通報ボタンを押してブロックしておしまいです。

その行為には何も生まれないのです。
いえ、受け取ってしまった側の心は曇りますが...。

送ってやったぞ、やりたくなったかな??、自慢のモノなんだ、顔を赤くして恥じらっているのかな...本人はそんな妄想でもする為に送ってくるのですかね??

妄想オナニーしたいなら人を巻き込んでしないでくれ。

そんな思いです。

そもそも、普段見慣れているであろう人に送ってくるは何故なんでしょう?
そういった仕事に従事してるから自らの性癖をぶつけてもいい相手だと、何をしてもいい相手だと、そう認識でもしているのでしょうか??

いっその事、相手方のトラウマにでもなるような返信を(小せえな、汚ねぇな、みたいな??お口が悪くてすみません)送ろうかとも思いましたが、罵られる事が好きだった場合は逆効果になる為止めておきました。

Xやその他SNSが溢れていて、見ず知らずの人とも簡単に繋がれる今の世の中。
同じ趣味の人と出会える、知らなかった世界が広がる、自分の思いを容易に世界に発信できる...
とても素晴らしい事だし、私自身もどっぷりとネット社会、SNSに浸っている人間です。

ただ、そんな画面を通した世界の中で相手側もまた1人の人であり心があることをついつい忘れてしまう、または蔑ろにしてしまう、そんな人も多いのがネットの世界。

安易に送れてしまうDMだからこそ、反射で送るのではなく一拍おいて、プロフィール等確認して、そこで初めて必要であればコンタクトをとる。これって、社会で生活する上で当たり前なことだと思うんです。

『失礼だと思いますが...』この文をつければ何を送ってもいいと勘違いしている方も多くいらっしゃいます。失礼だと思うなら初めからやめてください。チン凸も、こういったDMも大差なく受け手としてはストレスなのです。

自由なネットの世界。肩肘張った社会生活の息抜きとしている人も多いでしょう。
楽しく、自分を解放することは大事だと思います。
ただ、その先、画面の先にも感情を持った人が居る。

その事を理解してほしい。

そう思うのは勝手でしょうか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?