見出し画像

🥀自己紹介🥀

はじめまして、真白おとはです!

ましろでも、おとちゃんでも、好きな呼び方をしていただけたらと思います♪

マッサージ歴はそこそこ。
メンズエステの外部講習や、実際お客様側で施術を受けにも行くメンエス好きです♡
そこのあなた、同じ趣味ですね!!
ぜひ仲良くしてください笑
そして逢いに行きたいので、
おすすめセラピスト様教えて欲しいです♪

猫好きです。
猫っぽいともよく言われます🐈‍⬛🎀

猫って意外とかまってちゃんなんですよ??
知ってましたか??

猫はもちろんですが、動物全般好きです♪
最近、犬も加わりますます賑やかな我が家です🐶
動物好きさん、気が合いますね!
動物が苦手な方は、
かわりに真白を愛でてください(*ˊ˘ˋ*)


食べ物は辛いものが苦手で、お子様な食べ物が好き
オムライス、ハンバーグ、パン、ラーメン...
お寿司はサビ抜き!!パスタは鷹の爪も避けます笑

お子様口ではありますが、お酒は好きです♡
ビールが1番♪アサヒスーパードライ♡
最近は日本酒、梅酒も♡

コンビニでよく買うのは小さいサイズのSAVASのココア、チョコレート味。プロテイン、大事です。
冬はR1も外せませんね!!キレイとレモン、ファイバーミニも捨て難い🫧‪

甘いものも好きで、よく食べます!
(ダイエットがぁ...)
プリンは固め派、果物好き。
ドライフルーツは杏とパパイヤが◎

あとは、四季を問わずかき氷食べてます🍧
それはそれは、食べています...

趣味は動物、読書、食べること、そしてメンエス♡

読書は最近新しい本に手を出していないのでおすすめの小説、漫画があったらぜひ教えてください!!
わりと雑食。でも日本の物がいいかな?
紙媒体が好きだったけれど、楽さには逆らえず今はKindle、楽天ブックスで読むようになりました。

何でもスマホで出来てしまう便利な世の中ですね。
買い物全般ネットショッピングです。

さて、少しは真白おとはの人物象が見えてきましたか??笑


施術に関しては日々勉強中ですが、満足していただけると思います♡
ずっと触っていたくなるお肌とムチムチ感で、密着やマーメイドも気持ちいいですよ♪

施術中に良く言われるのは、マッサージ普通に上手いんだけど!!、手つきがエロい、ドキドキする、、イジワルなど...。

こんなに優しさに溢れた施術なのにイジワルなんてひどいなぁと思うんですが、どうなんでしょうね笑?

日々進化中で安心、飽きない、心も身体もリフレッシュ。しっかりと、じんわりと癒せるように講習やお客様として施術を受けに行ったりとしています!


愛をたっぶり指先にこめて...♡

一期一会の関係でなく、2回、3回と回を重ねて会いたいと、そう思っていただけるように...♡♡
2人の時間があなたにとって、安らぎのお時間になるように...♡♡
楽しく真摯にメンエスに向き合っています!
真面目な面もあるんですよ♪


さて、
ここまで読んで下さった皆様、長々とありがとうございました♪

1度ぜひ逢いに来てください!!
そして、真白おとはに沼ってください🫶

愛には愛をもって、心には心をもって💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?