見出し画像

凍結...🧊

...かき氷ばかり食べていたからでしょうか??

前回11/29に一度目のX凍結に合い3ヶ月...

そう!!ぴったり3ヶ月たった2/29に二度目の凍結に合いました真白です。

今月中に2500人いったらいいなぁ〜、なんて思っていたらまさかまさかのです。
前回は3000人目前にしてだったのですが、このくらいのフォロワー数が目を付け易かったりするのでしょうか??
兎にも角にも、異議申し立てをしても多分アカウントは戻らないと思うので(前回のも戻らないままですし)、サブ垢を本垢として運用していくことにします。

本当にサブ垢、作っておいて良かったです。

前回の凍結の際に、今使用中のiPhoneだと新しいアカウントが作れなくなっていてどうしようか悩んでいたんですよね。
アカウント購入もなんだかなぁ、でも予備のアカウントが無いと怖いしなぁと。
ふと思い立って、今は使っていない昔のスマホでアカウント作成出来ないかと試してみたら成功!!

保険は大事ですね。

サブ垢なのもあってフォロワー様は少ない状態での再スタートになりましたが、ゼロよりはマシだと思って切り替えていきます。

そもそもな話ですが、メンズエステセラピストさんのアカウントが凍結被害に鬼のようにあっているのは何故なのでしょう...?
有名な方もバンバン凍結対象にされているし。

パパ活や、風俗店在籍の方、その他露出系のアカウントは比較的生き残っている気がするんですよね。

肌の露出が多い、出勤日を載せる、DM予約、ハッシュタグの多用、外部サイトへの誘導...

このあたりが凍結の原因だと言われています。
それ以外にもメンズエステというワードが危なかったりなのかな??
前回のことも踏まえてちょっと気をつけていたんですが、警戒が足りなかったみたいです...。

これ全部やっていても平気な方もいるのに、何も私のアカウントじゃなくても!なんて事も思ってしまうのは許してください。

課金もしていたんですけどね。

前回も課金アカウントだったのでチェックされる分、課金垢の方が厳しく見られていたり...?

もういやだ〜!!

そんな気持ちになりますが、Xがメインの集客の今。
三度目の正直で万垢目指して頑張ります!!

...サブ垢また作らなくちゃ🥺

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?