見出し画像

【女性にモテる秘訣】

女性にモテる上で絶対に欠かせない秘訣があります。これがみんな意外とできてない。これさえ気をつけていれば、彼女と別れずに済んだかもしれません。

女性に好きなタイプの男性を挙げてもらうと大体以下の結果になります。

好きな男性のタイプ第1位は「優しい」、次いで「気遣いができる」第3位は「尊敬できる」、「経済力がある」
好きな男性のタイプの見た目は「清潔感がある」人が最も多い結果

引用:全国の20歳~49歳の女性4500人に聞いた「モテる男性に関する調査」https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000003149.html

多くの男性が「どうせ、イケメンが好きなんだろ。俺は外見に自信ないし。」としょげていることかと思いますが、現実はそうではなく、一緒にいて心地よくいられる関係を作れる男性が好まれるのです。

でも、もっと基本的で大事なことがあります。それは、ちょー当たり前なんですけど、意外とこれが原因でみんな別れます。それはですねぇ。。。

相手が嫌がることをしない。

これだけです。すごーく簡単なんだけど、すごーく難しい。

まずは、相手が何をされると嫌なのか?相手をわかっていないとできません。人によって嫌がることって様々ですから。

最初は自分がされたら絶対嫌だ!ということはしないように気を付けます。これは、人として当たり前のことですが、嘘をつかないとか 相手を尊重するとか。そういう基本的なことです。

+α彼女が嫌がることは何か日ごろから観察するのです。

急に彼女の表情が変わったとか、それはあなたがどんなことをしたり、言ったりしたときなのか。知っていますか?

前の別れの原因が男性の浮気などであれば、他の女性の影をちらつかせないようにする。とか、彼女が前の恋愛でどういうことが原因で別れたのかを知り、彼女の良いところを褒め、「ありがとう」の言葉をたくさん言う。

これだけすれば今すぐ、あなたもモテはじめること間違いなしです。今もモテている方はモテすぎて困ることになっちゃうでしょう。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。よい1日を


サポートありがとうございます。 素敵な毎日を⭐️