見出し画像

年内に謝りたいことがある

私にはどうしても以前から気掛かりで、
謝っておきたいことがあります。

大きく分けて2つ。

①募集したのに…

#ましろにコレ書かせよう  
と銘打って募集したみんなからのプレゼントに
全然応えきれていない…

あるさんに描く描く詐欺を繰り返すものの、
絵を描こうとする私の姿は一向にない。

まれさんの未来日記は書いているけど、
まだまだ打ち出すタイミングではなく、
メモにて冬眠中。

shimaさんの
らみちゃん🐰らむちゃん🐰のお話は…
うううっ…
毎週月曜日(うさけつようび)、
癒しもふもふにお世話になっているのに
進んでいないーーーっ

みなさん、ごめんなさい。。

誠心誠意の謝罪と共に、
本日も寒いですので
こちらの写真で温まってくださいませ。

画像1


②挨拶したのに…

私はあるnoterさんのことを前から知っていて、
さらに他のnoterさん達が楽しそうにその方と交流しているのを見て、
私も加われたらnoteに戻ってくる機会も増えるかなという思いもあり、
フォローしてご挨拶させていただきました。

その方もすぐに返事をくださり、
交流できたら…と思ったのですが、
その方のnoteは一風変わったスタイル。

ほぼ記事ではないことや連投も多いので、
他のnoterさんの記事がものすごい勢いで
タイムラインを流れて行ってしまう…

私は出没頻度も読むペースもゆっくり、
だからタイムラインの存在を大事にしていて。

でも、
その方のスタイルは面白いものだったから
加わってみたかったけど、
なかなかできなかった…

せっかくフォローして、挨拶し合ったのに…
苦渋の決断でフォローを外しました。

本当にごめんなさい…

でも、正直これまでだって
この人の記事は違うな、合わないなと思えば、
フォローを外すことだってありました。

それでもこんな謝罪したい気持ちに駆られることなんて、一度もなかったんです。
(それもどうなんだ)

だけど、その方にはどうしても謝りたい…と
リアルに1ヶ月半くらいずっと考えていて。
それくらいに胸がモヤモヤしていました。

ここにお詫びさせてください。



フリーザさん、本当にごめんなさい。
デスビームでもなんでも喰らう覚悟です。

上手く交流できないままに、
フォローを外してしまって、ごめんなさい。

とは言うものの、
フリーザさんがこれを見ることはないでしょう。だから自己満足の謝罪です。

しかしお詫びも必要だと思うから、
とても美味しかったアップルシナモンワッフル〜バニラアイス添え〜を贈ります。

なぜコレにしたかは不明ですが、
謝罪の気持ちなんです。

甘いものは優しくなれるチカラがあるはず。

画像2


2020年もあと15日だから、
懺悔のnoteを書きました。

最近フォローしてくださるみなさん、
ありがとう。

noteでの交流は私がここにいる意味になるから
良ければぜひコメントで話しましょう♫

特典として、私が元気になります!←








私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。