見出し画像

いつか同じ夢みよう

改めて、『新曲センター争奪企画』中間発表1位ありがとうございました!
皆さんと掴んだ中間1位本当に本当に嬉しいです。

配信Pt、バズPt、動員Pt「1位」チェキPt「3位」皆さんが一緒に考えてくれて悩んでくれて支えてくれたおかげでどの審査項目も上位の順位を獲ることができました。本当にありがとう( ; ; )


私はこのセンター争奪企画中に何か一つでもものにして胸を張って成長できたと思えるように行動していきたいと思ってこのひと月を過ごしてきたのですが、この企画を通して今の自分の弱みと強みが知れて、たくさんの気づきを得られた気がします。
自分の弱点を克服できるように、そして自分の強みを伸ばすことができるように頑張らなきゃです。

ましろは気づきを得られただけでもこの企画を頑張ってよかったなと思いました。でもそれだけじゃなくて1位という結果を頂くことができました。

みんながましろと一緒の気持ちでこの企画に向き合ってくれたおかげです。こんなにもあたたかく、まっすぐに向き合ってくれる人たちがいる。私は恵まれすぎていますね。幸せ者です。


ひな&ましろプロデュース公演「ふれふれのらくら文化祭」たくさん準備してきたからこそ悔しい気持ちもありました。本編で悔し泣きをして中間発表で嬉し泣きをして…感情ぐちゃぐちゃでした。

忙しいなか無理をして駆けつけてくれている人もいる、お友達を連れてきてくれた人もいる、ましろのためにと駆けつけてくれた皆さんに恩返しをしたくて、だから完璧なステージにしたくて。でもできなくて。悔しかったです。

今でも正直悔しいしリベンジしたいって気持ちがあるけど、でも、メンバーやファンの皆さんから頂いた言葉を受けて、失敗したことも青春なんだと今はそう思えています。のらくら文化祭は私の青春です。でも、次回また機会があってこういう公演ができることがあったら、次こそ完璧にします。


カバーさせて頂いた真っ白なキャンバスさんの「PART TIME DREAMER」この曲は今の自分たちと歌詞がとてもリンクしているなと思ってカバー曲に選ばせて頂きました。

考え込んでしまって眠れない日もあったけど、みんながそばにいてくれたから頑張れたよ。自分1人だったらできなかった。もっともっと上にいきたい。1人では難しいかもしれないけど、みんなと一緒ならそんな夢も叶えられそうな気がする。そんな気持ちをこの曲が代弁してくれているようで。
皆さんへの感謝と自分の決意表明を込めて披露させて頂きました。


私はグループをもっと大きくしたいです。
大きな対バンのタイテをみて悔しいって思うことがたくさんあります。
他のアイドルさんのパフォーマンスをみて悔しいって思うことがたくさんあります。
ライブをみて悔しくて涙を流すことがしょっちゅうあります。
憧れに近づくためにもっと上にいくためにこの3ヶ月で個人の力をつけてグループに貢献できる存在になりたいんです。

この世の中、頑張りが必ず報われるとは限らないけど、私は頑張りが報われる世界がいいです。この3ヶ月の頑張りがグループの未来に繋がっていくと私は信じています。
努力は無駄にならないことを証明したいです。


『新曲センター争奪企画』はまだまだ続きます。残り2ヶ月も全力で頑張ります。本気で勝ちにいきます。
また10月から争奪戦が始まりますが、引き続き応援してもらえたら嬉しいです。

中間発表1位本当に本当にありがとうございました!!

-------------------------------------------------

ひな&ましろプロデュース公演
「ふれふれのらくら文化祭」セットリスト

Overture"norari"
ミライジャンケン
もーちょいサマー
ギリ耐えジンセー
しゅき!しゅくりーむ!

-セット使用曲-
むちゅーらびゅー
完璧ぐ〜のね(ひな・ましろ)

-動画可-
まいまいまいぺ
PART-TIME-DREAMER(ひな・ましろ)
のらり
ジンセーアイラビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?