見出し画像

7/3のふたり

しろぴちゃんへ

今日は午前中はどんよりしてたけど、久々に夫とコメダ珈琲に行ってランチしてきた!カフェオレのおっきいサイズをぐびくび飲んで、元気満タンになったよ。

午後からは別行動で、わたしは実家に帰って母と話しながらのんびり過ごしたよ。良い時間だった。ここでは実家の冷たい緑茶をがぶ飲みしたよ。帰りにもローソンでカフェオレのメガサイズを買って、甘々にして飲んだ!お腹たぷたぷです。

そして、6月分の棚卸しおつかれさまでした。お仕事終わりに、柳ケ瀬まできてくれて、本当にありがとう。次のオープン日までには、あのかわいい商品が届くので楽しみにしていてね。

そういえば今朝のラビットのゲストがマモちゃんだったよ〜★

まこより



マコさんへ

今日はぐびぐび飲んだんだね〜!
でも暑かったし、ぐびぐび飲んで間違いなし。
実は、お店に行くたびに、マコさんがいつも何か飲んでる姿がすきです。
今日は何を買ったのかな〜?と楽しみにしています。ふふふ。

わたしは仕事で数字と睨めっこした1日でした。
ひぃひぃ…へろへろ…。
ましろ文具店に来ると、なんかホッとするね。
ゆっくりした時間が流れているというか。
いつもこういう場所にいられたらいいのになぁ。
今日は棚卸し、お疲れ様でした〜。

出勤前に、まるぴちゃんをブラッシングしたんだけど、今日もたくさん毛が採れました。

いい収穫。明日もたのしみ。
1日に、この毛玉4つぶんくらい採れます。換毛期ってすごいね。

そしてマモちゃんですって!!!?
すっかり逃してた!見ます!!!!!!

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?