見出し画像

7/21・22のふたり

しろぴへ

こんにちはー。
今日はせっかくのサンビルのある日曜なのに
お店にも行けずにごめんね。
打ち合わせも延期してもらったり申し訳ない。
こうやって信頼を失っていくんよね、、
しっかりしなければ!

とはいえ暑過ぎる。
メンタルもダメダメなので
しろぴ娘ちゃんの写真を眺めて癒されます。

まこ


マコさんへ

今日の分が書けなさそうなので、勝手に22日を追加した!(事後報告)

昨日は空と月さんで月一お世話になっている、娘のアート教室へ行き、ストローで遊ばせてもらったよ🥤

お土産にもらって帰ってきたんだけど、もうすごい。
家の中あちこちからストロー出てくる事態となったので、そっと回収。
空と月さんでは、弾けて遊んでいいんだけど……!
家は……!ねこたちが……!と、思いながら遠い目をしてストローを回収しました。
また来月も思いっきり楽しんでくれ、娘よ。

わたしはねこの絵本を集めたり

あら、にゃんてかわいいのでしょう。

ずっと読みたいと思っている本に手をつけ始めーーー……と思ったら娘がお昼寝から起きてくる。oh……。
積読が増える一方。
読みたい本があったので発注もかけました(なにをしている)。

今日は目覚めた瞬間から終了の日でしたー。
がびーん。仕事も休んで倒れていました。

ちゃんと食べる、ちゃんとメイク落としてお風呂入って寝る、夏だしなおさらね。
そういう生活がたまに崩れて危ない危ないとなる。
ただ、死んでもメイクは落とす。推しが落とせと言っているので。

最近、パンや麺類にムッとして、お米が食べたい気持ちです。(小麦派だったらごめん!)
そう言いながら、またジャイアントコーンを食べるのであった。

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?