見出し画像

7/20のふたり

しろぴへ

おつかれさま!
今日は娘ちゃんに癒された〜。
ありがとう。

SNS頑張らねば!
明日、早めに行って動画撮ってみます!
お家で練習しとこ。
あと看板も、もうちょい頑張る!
まだまだ改善点たくさんあることに気づけて
今日はとても大収穫だった。
がんばって柳ケ瀬でやっていこうね!

まこより


マコさんへ

今日は朝から娘の保育園の「なつまつり」へ行ってきたよ。
わたしが保育園のときは、夏祭りをした記憶なく。
最近はこんな楽しいことがあるんだなぁと感動。
娘もうれしそうにボール転がしや顔ハメパネルを楽しんで、おやつももらったし、なんていい日なんだ!

盆踊りは本領発揮できなかったみたいで、帰り道に「もう一回…」と泣いてた。
毎度のことながら、エンジンかかるのが遅めである。
これから少しずつ変わっていくのかなあ。

なつまつりのことも、「なちゅまちゅり」と言っていて、いつかこれが夏祭りと言えるようになるんだと思うと、うれしいような、ちょっぴりさみしいような。
長いこと「みたん」と言われてきた「みかん」も、どんどんみかんになってきて、あぁ……と思ったり、かわいい「にゅうにゅう」も牛乳と聞こえるようになってきて、成長を感じるとともに、舌足らずな言葉を話していた日々が懐かしくなってくるよ。
春の写真を見ると、なんだかバブみがあるのに、最近はすっかり女の子になってきた。
うれしいような、さみしいような。

今日はましろ文具店のカレンダーづくりをさせてくれて、どうもありがとう!
またお仕事あったら教えてください◎

明日も暑そうだけど、お店をよろしくね🌟

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?