見出し画像

7/27のふたり

マコさんへ

今日も暑かったねぇ。。
おつかれさまでした。
わたしは明日、本を持ってお店に行きます〜。

お昼過ぎまでぼんやり……。
かわいい子が渋々握手してくれたよ。

渋々な顔しながら、実際はわたしの手をふみふみしていて、なんというツンデレ。
そういうところがたまらないんだよねぇ。

今日は少しだけオンラインショップの作業をしたよ。
なかなかに大変である。

しろぴ


しろぴへ

あついね、、、
お店のレジのところがちょうど柱に隠れちゃってて
あんまり涼しさを感じられないので
お客さんが少ない時は、真ん中のテーブルを使わせてもらって
作業をしていることが多いよ〜

オンラインショップの作業ありがとう!
おつかれさまでした
そして、りんパンちゃんとのふれあい羨ましい〜
えっちゃんもまるぴもすでに懐かしい存在!!
早く会いたいです!
伝えておいてください🐈

お店は今日も平和でありました🕊️
知り合いや友人がきてくれて、とってもうれしかったよ。
明日も元気に店番がんばるー!
しろぴに会えるのもたのしみ♡

まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?