見出し画像

7/17のふたり

マコさんへ

久しぶりに平日のお休みでした。
待ちに待った平日休み。
夫と二人で岩盤浴のちカラオケへ。
娘が生まれてから、夫と二人で出かけることがなくなり、また新鮮な気持ちでいます。

たくさん汗かいたあとのびっくりドンキー!

知らない土地でも知ってるお店があると安心するあるあるだと思うんだけど、びっくりドンキーもそのお店のひとつ。
どこに行ってもだいたいある。安心。
味も変わらない。安心。

今日はSNSのお知らせもお休みさせていただき
1日のんびりと過ごさせていただきました🙏
明日からまたがんばるぞ。
身体が3つくらいほしいよ〜。

しろぴち


しろぴちっちへ

そのあるあるはわかる気がする。
東京に一人旅行ったときに見つけたコメダ珈琲の
故郷感がすごくて、思わず入っちゃったもんね。
びっくりドンキーは多分1回行ったことがあるかないかなので、1度行ってみたい!
うちは滅多に外食しない家庭だったからか
大人になっても外食が苦手で
ぜんぜんお店知らないんだよね。
今は外食も平気なので、またお互いの家族(と、山田さん)でご飯食べに行ったりしたいな。

わたしも今日はお休みしてました。
でもようやくZINE作りに取り掛かり始めました。
境界知能のことについてのZINEを作ろうとしてて
いろいろ過去のこと思い返してたら
要らない過去まで思い出してしまって
今がその時かもと思い、それを文章にしてみたら
思いの外、ダメージ受けてしまったわ!笑
まだまだ開けてはならぬ扉が自分の中にあることを知りました。

もっと楽しいZINEを作りたいな。
アイドルについて語るZINEとか!
私の歴代の推しをひたすら語る!
とかね。

では、またね〜☆彡

マコマコより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?