見出し画像

7/13のふたり

しろぴちゃんへ

今朝は気持ちよく起きて
朝食をもぐもぐもぐもぐ食べて
朝のまったりタイムを過ごし
夫を送り出し
洗濯機をまわして、、、
まで記憶があって
気がついたら12時過ぎてました。
ごめんなさい。
お店のオープンを1時間遅らせてしまいました。
体調が悪い、とかだったらまだ言い訳もできるけど
元気にただただ気持ちよく二度寝してました。
反省しています。

あと、レジの10%OFFのやり方の紙が
とても役に立ちました!ありがとう!

しろぴちゃんは、調子悪そうだけど
大丈夫かしら??
まるぴちゃんたちからパワーもらってね。

マコより


マコさんへ

気持ちよく二度寝できたならよかったよ◎
そんな日もあるよねぇ。
スマホを取りに戻ったり、大変だったから仕方ない!

10%オフのメモ、役に立って何よりです🏅
あのメモでわかってくれるマコさん……
どうもありがとう……!
ハッピーサマー SALEでいろいろ安くなっているから、この機にインクを買って挑戦する方が増えたり、コラージュの材料を爆買いできるといいね〜。

本の告知もがんばらなくては!
なのだけど、わたしはなんか熱が長引いてしまって、こどもの風邪恐るべし……。
昨日も娘のお昼寝あとからずっと寝ておりました。
ふー。。

娘がさ、
腕の産毛を見つけて、ふわふわあるよぉ!と教えてくれたり、
どんな色がすき?の歌を歌ってたから、きいろ!と答えたら、きいろはない!ポイポイッ!と言われたり、
愉快だなあと聞いております。

まだちょっと熱があるので、もう少し休みます。
来週は元気に過ごしたい!

しろぴち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?