見出し画像

7/2のふたり


マコさんへ

体調いかがでしょう〜?
わたしも梅雨とか季節の変わり目は苦手です。
梅雨は頭痛も起きやすくて倒れています。

今日はおうちで仕事だったので、ねこたちを揉みながら作業をしました。
こんな仕事がたくさんやってきたらいいのにな。

お昼食べに出掛けたときに立ち寄った雑貨屋さんで、かわいいムーミンのハンカチを見つけたよ。

顔がとてもいい。尻もいい。
かわいすぎて買いました。※正しくは買ってもらいました

お気に入りグッズで気分あげていけたらいいね。
ましろ文具店もみんなのお気に入りグッズが見つかるお店になるといいよねぇ。

しろぴより


しろぴっぴへ

今日は1日の中で調子の上がり下がりがひどくて
ほぼ寝て過ごしてしまったよ。
わたし毎年、梅雨の時期はこんな感じなので
もっと体力筋力つけて、もりもり元気になりたい!
そして棚卸しを、スイスイがんばるね。
明日は晴れると聞いたので、きっと元気なはず!

ところで、ムーミンって、こんないいおしりしてたんやね。
かわいい♡
ましろでも、誰かがキュン♡となるような
本や文具を見つけてもらえるといいよね。
ちなみに、わたしのましろ文具店のお気に入りは

こちらの乙女ブローチのシールだよ〜🐈‍⬛

まこより

#ましろ文具店 #交換日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?