見出し画像

7/10のふたり


マコさんへ

今日は打ち合わせおつかれさまでした。
7月もがんばるぞ〜!
今ちょっと眠くてぼんやりしてて、とてもざっくりな感想でごめんね……!

富山のおやつを食べました。
お盆は久しぶりに富山へ帰省しようと思います。
またいろんなお土産買ってきますね〜。

お土産選びは、みんながすきそうなものをずっと探し歩いてて、なんだかすきな時間のひとつです。
岩手のお土産もいろんな人に渡したのだけど、喜んでもらったり、好評だったりしてうれしいよ。
いつもいっぱい買ってくるんだけど、誰かに自分の好きなものをシェアして、感想をもらう、そういう瞬間もすきなんだと思う。
みんなの好みもさまざまで面白いです。

ましろ文具店が、そういう場所にもなればいいな。
マコさんとすきなものを話し合ったみたいに。
すきを探し歩いたり、誰かとシェアしたり、誰かのすきなものを知ったり。
わたしたちと誰かが繋がったり、お店に来た誰かと誰かが繋がったり、そんなことがあるといいなと思うよ。

これはやっぱり、推しを語る会を開かなきゃかな?
今ふと思いついたけど、お菓子を持ち寄って食べる会をやりたい。
いろんな地方の、いろんなお菓子を食べたり知ったりしたいなーーーーーー!
ただ食べたい、茶をしたいひとだ。

しろぴより


しろぴっぴへ

おつかれさま〜!
なんやかんやと課題は多いけど
今年の夏はぜったいに楽しい夏にするぞ!
という気持ちだよ。
がんばる!

そして、いろんな地方のおやつを食べる会!
もはや本も文具も関係ないけどやってみたーい!
わたしは滅多に東海地方を出ないので
いろいろ気になる!
そしていつもいつも美味しいお土産をありがとう♡
初めましてのおやつが多くて、その美味しさにいつも感動しています♩
そしてわたしも早くどこか遠くに出かけて
美味しいおやつを渡したいな!
なんだか想像だけでもわくわくするね〜

ちなみに今週末までにはまた新商品が届く予定だよ〜◎
お楽しみに!

まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?