見出し画像

7/6のふたり


マコさんへ

今日はお店の営業お疲れ様でした。
わたしは無事に岩手につきまして、家族みんなでいろいろ回って見ています。

岩手は岐阜より涼しい!
日差しはあるけれど、モワッとした湿気がなくて、カラッとしてるし、夜はしっかり涼しくなって風も気持ちいい。
なんか富山にいたときの夜に似ているなぁと思ったり、岐阜に来て6年くらい?だけど、相変わらず東海の夏になかなか慣れずにいるんだなぁと思ったり。

夜ごはんは宿近くにあったホルモンを食べました。むふふ。

宿に戻ってきたら、今日の歌番組にSnowManが出演していて、タイミングよく見れたよ。
新曲とってもいいね〜。
みんながにこにこでうれしかったな。

マコさんはどんな日でしたか?
明日のお昼頃から、岐阜へ戻ります。

しろぴより


しろぴへ

遅くなってごめんね。
岩手の気候羨ましい!!!
わたしは東海圏以外に住んだことないけど
毎年じわじわと暑くなっていくので
岐阜の気候にぜんぜん適応できておらんよ。
でも岐阜の夏はこれからやでね。
倒れんように、熱中症に注意やね!

ましろ文具店としては、念願の氷印が届きました〜♩
とりあえず真ん中のテーブルに広げてあるんだけど
かわいすぎて、空いた時間であそぼかなと
思っております!笑

まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?