見出し画像

7/28のふたり

しろぴへ

こんばんは。
すっかり遅くなりました(反省)

今日は普段よりも本が売れてとてもうれしかった!
わたしもひさしぶりに、あんなに分厚い本を買いました。
いつかのために、しっかりじっくり読み込みたいと思ってます!

そういえば、オリンピック観てる?
わたしは妹の影響でバスケットボール観てるよ。
とっても楽しいよ!

マコ


マコさんへ

昨日は久しぶりにサクサク作業が進んで、気持ちいい日だった〜
オンラインショップに商品を追加できてよかった。
遠方の方に利用してもらえたらいいな〜。

ほしかったガチャポンを見つけてウキウキです🍤

オリンピックは、水泳をチラチラと見ています。
娘は「お〜〜っきいプール〜〜〜!」「ラッコさん〜〜〜〜!(背泳ぎ)」と大盛り上がり。
わたしも水泳をしていたので、見ていて楽しいです。
全盛期のわたしが全力で50m泳いでいる間に、プロの方は100m泳いでしまうんだなぁ。

しろぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?