見出し画像

7/7のふたり

しろぴちゃんへ

無事にご帰宅したかな?
長い運転おつかれさまでした。
インスタに載せていた素敵な図書館、
とっても気になります!

今日の柳ケ瀬は美川憲一さんがきていて
これ白黒写真でみたことある全盛期の柳ケ瀬やん!
ってくらい、人で溢れた通りを見たよ。
ありがたいねぇ。

ただお店はサッパリでした。
すまぬ ( ´△`)

最近、お店の空き時間を利用して
紙もの遊びをしております。
これは好きな紙を集めてハトメで留めたものです!
何に使うの?と聞かれてもわからんです。
ただひたすら楽しかった〜。
タグっぽい形のやつは、紐を通せば
紙袋に引っ掛けてオシャレに使えるかも?
柄や色の組み合わせに悩むのが
わたしの楽しみポイントでした!
今度は白い紙も使って簡単なメモ帳でも作ろうかな?

まこより


マコさんへ

今、岐阜に帰っているところだよ〜。
夜中の1時ごろに着く予定。
今は会津若松あたりにいて、ごはんを食べました。

赤べこが作られている場所らしく、サービスエリアは赤べこでいっぱい!
ガチャポンも赤べこがいっぱいで、ウキウキしながら、赤べこぬいぐるみのガチャポンを回しました。

娘もわたしも大喜びです。
ゆっくり気をつけて帰ります。

今日はお店おつかれさまでした。
来週はお店に行きたいな〜!
紙遊びたのしそう◎さらなる遊び方が見つかるといいね〜!

そうだ、また打ち合わせの日を決めたいな(茶のお誘い)。

今日は七夕なので、みんなの願いが叶いますように。

しろより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?