見出し画像

7/23のふたり

マコさんへ

うおおおおおおーーーーーー!暑い!暑すぎる!
外出るとお風呂に入っている気持ちになる。
お風呂というよりサウナか……。
そこらへんに水風呂でもビニールプールでも用意されていたら、すぐに飛び込みたい岐阜の夏。

と、言いながら風邪をこじらせているなうです。
昨日は熱中症か何かだったと思う。
今日は相変わらず娘からもらった咳あれど、身体は元気。
昨日は本当になんだったんだ……。
SnowMan見たらだいぶ良くなりましたけど……(見た!?見た!?新曲フルサイズ見たーーー!?!???)

娘が新曲を踊ってくれるのでうれしい。
着々と英才教育が進んでいる。

今日は発注した本が届いたみたいなんだけど、時間合わず受け取れず残念!
読みたかった本や猫の本を注文したので、おすすめできたらいいな。
発注したあとに、いっしょに発注かけたかった本を思い出す。あるある……。

しろぴ


しろぴへ

わたしはお部屋でダウンしておりました。
でも暑いのはわかる。
クーラーつけてても、夜はひんやりまくら使わないと眠れんもんね。
今年は夏が長引くそうなので、体力ちゃんとつけてがんばる。
もう少し元気になったらウゴクテ行ってくる〜!

新曲フルサイズ観たよー!
かっこよかったねぇ♡
ミーアイちゃんも、もうすぐ新曲出るので楽しみだ!
もしタイミングが合えばミーアイちゃんも観てみてね♡

そして発注あるあるやっちゃいましたか。
わたしも何度かやってます。
へこむよね。
それより、しろぴの選んだ本が何かとっても楽しみ♡
わたしの頼んだ文具は発送日がまだまだ先で待ちきれない!!!


まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?