見出し画像

7/25のふたり

マコさんへ

今日は家に引きこもりの日でした。
朝からなんだかぼんや〜り。
熱はないけど、なんだか怪しいです。

娘がお昼寝している間に本を読んだよ。

読みたかった本だから、楽しんで読めました。
どっちもかわいかった〜癒された。
ほんとは仕事したらよかったんだろうけど、もうそんな余裕なく!くっ!

お昼寝から目覚めた娘といっしょに、子供向けのキャラメルコーンを食べたら、娘が目を輝かせていました。
はじめての味だったみたい。
わたしも久しぶりに食べて、わーいとなりました。

とてもねむい!

しろぴ


しろぴへ

おつかれさま〜
読書いいねぇ
三毛猫モブ、気になります◎

わたしは久しぶりに自転車に乗って柳ケ瀬まで!
普段なら余裕のコースなのに
今日はなんだか妙に疲れてしまった。
体力落ちてる証拠だねぇ。

午前中は星時で作業させてもらい
午後からお店に行って片付けと
新しく仕入れた商品を並べてきたよ♩
これはまたSNSで投稿するね!
ヨンマルブレンドもたくさん入荷しましたー!

明日は名古屋へ女子文具博POP-UPに行ってくるよ〜
特に何が欲しいとかはないんだけど
ぜったいたのしいのでたのしみ!
(ん?変な日本語になった!笑)

THE ALLEYにも行けたらいいな〜
と、こっそりお茶のたのしみもあります♡

ではまたね〜
おやすみ☆彡

まこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?