見出し画像

7/30のふたり

しろぴちゃんへ

今日もアツアツだったね〜☀️
そんな中わたしは友人に会いに名古屋へ行ってきたよ。
名鉄の改札出て階段降りたところにSnowMan(の写真)
がどどーんといたので、思わず黙々と写真撮っちゃったよね。
平日の昼間だったから、そんなに人も多くなくて
他にも何人か同じように黙々と写真を撮ってる方がいたよ。

友人と遊んでから、ハンズの文具コーナーを偵察し
一人茶しばきもして、大満足で帰宅なうです。
さて、わたしはこれからTVerを観るぞー!


マコ


マコさんへ

毎日アチチで溶けてしまいそう。
こんな暑い時に名古屋へ行けるなんて……!
鍛えられた岐阜人だ。
富山人は涼しくなるまで名古屋は遠慮しておく…(と言いながら、タピオカ飲みたいよ〜!!!)

SnowManの写真、どうもありがとう!
我が家には、フラゲでSnowManのCDが届きました!

こちらは通常盤ですが、初回AとBも買ってあるよ。
ふふふ。

推し活を楽しむ、ましろ文具店もいいよね。
ましろ文具店主催で、推しを語る会をやってみたいな〜。
ゆるっと集まって、すきなものを語るだけという会。
仲間がいると、さらに楽しめると思うんだよねえ。

明日は7月最後の日だね〜。
8月はどうしようかなぁ。

しろぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?