「裏切ったはずのあいつが笑ってて

裏切られた自分がこんなに不幸だ
あぁ、なんて無様で皮肉なんだ。」


なんか、そっかって感じ。
自分が足掻くだけ無駄だ。
自分だけ体力を消耗する。
自分が下がっていく。

あの時の画面を見れば呼吸が浅くなる。
動悸が早くなる。
心臓が激しく脈打つとはこのことなのだろう。

わからない、知らないことが怖い。
わかりたい、知りたいと思う。
それを知的好奇心と言うのなら、
知的好奇心は恐ろしいものだな。


よくある話だ。
それでも、何がこんなに悲しいのだろうか。
裏切られたわけではない。
私が勝手に期待していたんだ。

信じられる人なんて、いるだろうか。

裏切ったはずのあいつが笑ってて
裏切られた自分がこんなに不幸だ
ああ なんて 無様で皮肉なんだ

セックスばっかのお前らなんかより
愛情求め生きてきてんのに
ああ 今日も愛されない

あいみょん「夢追いベンガル」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?