ばつまるくん

小学校の間にめっちゃ擦り傷避けるコミュニティから抜けとこうと思うわけですね


だって絆創膏もらえるんですよ

擦り傷つくらないともらえないのに

小学生は、絆創膏を人からもらう以外の手段で手に入れることが不可能なわけですね


擦り傷を避ける意味がほぼないですよ

だから絆創膏が集まるわけです

ひきよせの法則


擦り傷避けるコミュニティからぬけたら、擦り傷つくるコミュニティに属さなきゃいけないのかなと思ったわけですけれども、全然そんなことはなかったわけですね



そこはありがたかったなと思います




だから、結局何が言いたいかというと、もう全部どうでもいいから、絆創膏を全部ください。


それを壁に貼りたいんです

何色でもいいんです


それで富士山をつくります そういうバーを開きたい

壁に富士山があるバーを開きたいです

青がなんだ しんかんせんか サンリオの

サンリオの絆創膏を使うんだ

白がキティちゃん

キティちゃんは白だ 雪だ

キティちゃんがレアだから、うちの富士山は雪が足りてないわけだ

富士山が遠いことにして、相対的に雪を減らすか?

そんなことしてるからしょうもない人生だ俺のそれは



涼宮ハルヒのGod knows…でドラムやってた女の子、頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?