見出し画像

カップルおなら

こんにちは やまごうです

娘がおならをぷりっとして、そのまま机一周して、おならの始まりと終わりを合わせて「うずまきおなら〜」って意味不明なことを最近する

今日は夫が寝転がってる所でぷりっとして、そのまま私のところにやってきて「カップルおなら〜」と言っていた

平和

私も負けずにその面白いやつに混ぜて欲しいがそうもいかない

夫はおならをしない
するんだけど、人前でしない
もちろん家族の前でもしない

なのでわたしもする訳にはいかない
繊細な彼の前でリラックスブーをすると本当に嫌われそうなのでできない

妊娠中コントロールできなくてプー(かわいめだったのが救い)出た時は「…し、しまった!!!」と思って泣いてしまったほど
そっちがしないんだったら、クソッ、こっちだって、、と思っていたので先手をうってしまい悔し恥ずかしだった

夫は「すればいいじゃん」と言ってくれるし笑ってくれるので何ともないのだけど

もうここまできたらそういう訳にはいかない

静かなる闘いや

おなら許し合えるも素敵な仲
おなら牽制し合うも素敵な仲

IKEOBAイケてるおばさまは夫より先におならはしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?