見出し画像

しげおか☆愛•EYE•哀

2018年8月26日
素敵な1年をはじめる重岡くんへ

 

お誕生日おめでとうございます💓💕😍😊😉🤣😉😃🤣😆😄😙😄😙🐯🐯🦄🐈💍📿💍💄💎👑👒
世界中の幸せな絵文字集めて祝いたい、だってオタクだから140文字の中か、このnoteの中でしか重岡くんへの祝意を表現できないんだもん!!!!!!!!!

わたしの重岡くんへの好きは、昨年から変わることなく、むしろもっと大切なものになって、てかえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

重岡くんが昨年の誕生日周辺のぶ誌で言った

「素敵な一年も、素敵な一日から」

は、私の中でまた新しい指標として生きる道を照らしてくれています。
26歳の重岡くんから出てくる言葉の数々を、また1年間楽しめることが嬉しいです!


重岡くんの顔も声も踊りもおふざけもことばも演技もなにもかもぜんぶぜんぶだいすき!

重岡くんのことが毎日すきです!
重岡くんのことが好きなおかけで毎日がとても楽しいです。たくさんの友だちができて、各地に飛び回ったり、お酒飲んだり、とても楽しいです。なにより、重岡くんの髪型や言動行動、そのひとつひとつに驚いたり笑ったり泣いたりする毎日が、わたしはだいすきです。


生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、ありがとう。

26歳の一年、重岡くんに良いことばかりが起きますように。