見出し画像

野村萬斎パーソナリティー ゲストは香取慎吾(しんごちん)

『野村萬斎の新春福袋』聞きました。(ラジオ第1・NHK‐FM)

狂言師御一家のお正月のお話も、とてもおもしろかったですが
ゲストの香取慎吾とのトークは、聞き応えたっぷりでした。😃

萬斎さんが思った以上に、くだけた感じで話していて
香取さんも、ちょっぴりびっくりしてる様子でしたが、
超実力派のお二人なので、
飽きることのない話のキャッチボールが続きました。

運転中、たまたま聞いたラジオでしたが、とても楽しくて
最後まで聞かずにはいられなくり、
予定よりも長くドライブしちゃいました😊♪

1月14日(日)の午後6時50分まで、
NHKネットラジオらじる★らじる で配信中です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?