見出し画像

土佐鶴ラウンジvol.11

明日、3.21こんなご時世ですが蒲田オッタンタで土佐鶴ラウンジ開催します。

大阪のライブハウスで多数の感染者が出たり、椎名林檎さんがライブをやって、なんもやってないテリー伊藤に「やんない方がカッコよかった」とかって勝手なことを言われたり、音楽業界も混乱の極みであります・・・。

なんでも「観客同士が密着する」「大声を出したり、一緒に歌ったりする」という状態が長時間続くと感染の危険性が高まるらしい。怖いわねー。

でも、そんなに人がいっぱい来て盛り上がったことないから大丈夫だよ!って、そんな事を威張っていてもしょうがないんですが。。。

あと、換気の悪い密閉空間も良くないとも言いますが、会場のオッタンタさんは2階なので「1時間ごとに換気します!」と店長さんから心強い方針も打ち出されております。ですので、健康な方はぜひいらして楽しみましょう!

・・・この国家の緊急事態にイベント?けしからん!不謹慎!非国民!足らぬ足らぬは工夫が足りぬ!進め一億火の玉だ!なんて戦時中だったら隣組の人から叩かれまくるんだろうけど・・・まあメンタリティはあんま変わってない説もありますね。

という訳でお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?