見出し画像

【驚愕】誰でも月収100万可能なコンテンツ販売の世界を早大生が徹底解説

どうも!エジソンです

このnoteでは
僕が実際にツイッターから
たった11日で50万
25日で110万稼いだ方法

についてお伝えします。

以前の僕は
高2で始めた整体ビジネスの営業に明け暮れ
挙句の果てに早稲田大学を留年をし
鬱状態の人間でした。

そこから再起をかけ
コストを1円もかけず
PC1台でビジネスを開始し
自由な生活を手に入れました。

このように
パソコンスキル0・ネットビジネスの知識0でも
しっかりと本質を学ぶことで
ちゃんと収益化する事ができます。

本質とは何か
何をどうやっているのか

このnoteで全て解説していきます。

ビジネス未経験の方が
初月100万円を稼ぐのは
なかなかなハードルだと思います。

このハードルを乗り越えるためには
良質な情報やノウハウが必要があります。

今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、

今日僕がお伝えする情報やノウハウは
ググったところで出てこない情報だと思います。

今回のnoteではこれらの内容について
公開して行きます。

ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツ販売を初めて
大きなお金を稼いでいく人も出てくると思います。

最後まで読んで本当に
あなたにもできるのか
ご自身の目で確かめて下さい。

一番最後では
自分のコンテンツをもっていない人向けの話もしています。

画像1

まずは僕が
コンテンツ販売を始めたきっかけ
について話そうと思います。

僕は早く自分の夢を叶えたくて

高2で起業し
在学中に月収20万以上
自分で稼げていました。

さらに
大学に入ると
当時の最高月収50万も達成できました。

なのでお金には困っていませんでしたが
それと引き換えに僕には時間が全くありませんでした。

そして
商売にのめり込んだ結果、早稲田大学を1年目で留年しました。

正直かなり屈辱的でした。
僕は当たり前のこともできないのか
そんなことばかり考えていました。

しかし
留年ごときに負けてたまるか
そう思い、再度挑戦する決断をします。

今度は時間もお金も手に入るビジネスをやろう!

そこからネットビジネスに魅力を感じ
様々なビジネスに挑戦していきました。

見つけては稼げずの繰り返しで
最終的にコンテンツ販売に行きつきました。

そして毎日の試行錯誤の結果
今までのどのビジネスよりも
圧倒的に早く大きく稼げました

汗水たらして整体で飛び込み営業をして
1か月で稼ぐ金額が1回の成約で稼げました。

かなり嬉しかったし
常識が覆った瞬間でした。

【このnoteで得られること】

画像2

上記についてお話ししていきます。

コンテンツ販売ビジネスではいきなり
何十万、何百万という大きな金額が出てくる為、

副業ビジネスについて全く知らない人からすると
不安に思う方もいらっしゃると思います。

ですが大丈夫です。
僕もそうでした。


僕自身コンテンツ販売を始める前は

パソコンスキル0
ビジネスこそしていたものの
ネットとは正反対のアナログ営業ばかりしていました

それくらいネットとは対極にいましたが
収益化に成功しています

画像3

と考えている方は是非最後まで
このnoteを見ていっていただけたらなと思います。
これらの悩みはこのnoteで全て解決いたします。

画像4

僕はネットビジネスをすると決めて

まずはやってみようと思い
これら全てに挑戦しました。
    ↓↓↓↓↓

画像5

実際にやってみて感じたのは
物販は利益率が低すぎる。

ブログ、アフェリなど誰でもすぐに始められるものは
商品単価が低く、即金性がない。

そしてプログラミングなどスキルが必要な仕事は
習得までに時間がかかり収益化までが長い。

僕は学費・生活費は自分で払っているので
とにかく即金性が必要でした。

そして
ネットビジネスの最大の強み

それは

・個人の作業量に対してレバレッジをかけて威力を拡大させられる事

ネット環境さえあればどこでもお仕事できる事

です。

また、ホリエモンが提唱している
「儲かるビジネス四原則」

画像6

失敗したくない僕にとって
この4つに当てはまっていることが必須でした。

インターネットを用いたビジネスは
これらを満たしやすいということで、

ネットビジネス初心者の僕は素直に
これらを守ることにしました。

そして

これらを全て満たしている
副業ビジネスがコンテンツ販売となります

またコンテンツ販売ビジネスの特徴として

・自分の得意な事、好きな事でお金を稼げる
・YouTubeやブログと比較して成果が出るのが早い
・コストが全くかからない

これらの点が僕にとって決め手でした

今まで1ヶ月かけて一生懸命働飛び込み営業し稼いだ金額を
たった1件の成約で稼げました。

なので僕のように

1年も無収入で
動画投稿やブログなんてやってられない!という

僕みたいな方にはピッタリなビジネスです。

短期間で大きく稼いでいきたい人にこそ
お勧めです。

僕もその一人でした。

しかもなんといっても
コストが全くかからないです

物販やブログなどの副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストが全くかかりません

以上の理由が僕が副業ビジネスで
コンテンツ販売を選択した理由になります

まとめ、コンテンツ販売は

画像7

次はコンテンツ販売ビジネスで
どのようにして稼いでいたかについてお伝えします。

これまでの話を聞いて
コンテンツ販売ビジネスを実践していきたいと思ってる方は
しっかり最後までみていってください。

画像8

コンテンツ販売ビジネスで短期間で
大きく稼げるのはわかったけど、
「実際にどう実践していけばいいんだろう?」
って思いますよね?

少し前の僕も同じことを思っていました。

先にお伝えしておきますが、
コンテンツ販売を含めどのビジネスも
集客セールスの二つが大きな要素となります。

なのでこの2つをしっかりと
落とし込むことが重要となります。

実はコンテンツ販売で実践していくことも、
大きく分けるとこの2つです。

画像9

僕の行っているコンテンツ販売ビジネス
のスタートはSNSで集客をすることから始まります。

SNSと言ってもたくさんありますよね。

いきなり全てのSNSを運用していくのは
難しいと思いますので、

始めに運用するSNSは
絶対に一つに絞ったた方がいいです。

じゃあ、
最初はどのSNS媒体を使えばいいのか?

ここはめちゃくちゃ重要なポイントになってきます。
次はこちらについて解説していきます。

参考に2020年のSNSの国内月間利用者数

画像10

これらのデータから
Twitterが最強なのがわかりますよね。

ですので
他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで集客をするべきだ。
ということを言っています。

もちろんTwitterは非常に強力なSNS媒体です。

ですがネットビジネス初心者は
もっと優先すべきSNSが他にあります。

なんだと思いますか?

正解は・・・


Facebookです

おいおい!
何ゆーてんねんw
もしかして昭和生まれ?

と言われそうですね
落ち着いて下さいw

ちゃんと説明しますね。

僕も最初はFacebookって時代遅れやん!
誰もやってる人おらんど!
そう思っていました。

じゃあなんでFacebookがいいねん!?

ここではそれぞれのSNSのユニークユーザーに注目してみます。

他にもFacebookでの集客を
進めている人はいるかもしれませんが、

このSNSのユニークユーザーに
ついて重視して解説している人は
他に中々いないと思うので

是非しっかりとみて行ってください。  
重要なポイントです。

まず
TwitterとInstagramについてですが

これらは複数のアカウント運用が
多いことが特徴であり

最近の調査ではユーザーの半分以上が
複数アカウントを活用していることがわかっています。

複数アカウントを作ることができるので
当然月間利用者数にこの複数アカウントは含まれています。


一方でFacebookは
原則実名で1人1アカウントの運用が特徴
になっています。

勘のいいあなたは僕が言いたいことに
気づいてるかもしれませんね。

つまりユニークユーザーの
アクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると、

Twittertとインスタグラムの利用者数は
約半分くらいになってしまう
と考えることができます!

そうなるとFacebookが
トップクラスの利用者数になる訳です。

そしてFacebookは正しい運用方法で行っていけば、

0からでも2週間ほどで
コンテンツ販売の集客をするための
SNS媒体を構築することができます。


事実として
僕が教える方法で2週間で39万円以上稼いだ方もいます。

以上の理由で
Facebook運用をお勧めしています。

画像11

こちらの内容を知りたい人は
僕の公式ラインに登録
「noteの秘密希望」と送って下さい。

行動力のあるあなたにだけ
こっそりと教えます。

僕はSNS運用でこの内容を実践することで
効率よく集客をすることができました。

さらに僕だけではなく
この方法を使ってすでに400名以上の方が実績を出しています。

画像12

次はセールスについてです。

あなたは
営業や人に提案をするのは得意ですか?

僕は最初に起業したときに毎日声がかすれる程
営業をしてきたので苦手ではないですが、

これを読んでいる人は
セールス未経験の方が多いと思います。

残念ながら
ビジネスをする上でセールスは避けて通るこは出来ません。

ブログアフェリエイトの際の
ライティングもセールスですし

物販の紹介文もセールスです。

個人ビジネスで
セールスから逃げることってできないんです。

口頭なり文章なり、何らかの形で
セールスをする必要があります。

これを聞いて画面の前でなんだ俺には出来ない!
私には関係ない話だったと嘆いてないですか?

諦めるにはまだ早いです。

セールス経験のない人でも

僕のように高確率で成約できるようになる
『ドーピング法』が存在します。

これは実際に海外でも取り入れられている
効果的な方法です

ネーミングからは危険な香りがしますが
全く違法でもないのでご安心をw

正直この方法を使えば
ほとんどの方はセールスに困ることはありません。

実際に20歳エンジニアの方かなり口下手な方でしたが
この方法で1か月で40万円も稼げました。

この方法は非常に効果が高いので
ドーピングのように悪用厳禁です。

こちらについては僕の公式ライン登録者に
こっそりと教えたいと思います。

追加したら
『ドーピング法知りたいです』
と一言お願いします

非常に再現性が高いので
興味がある方は是非お試しあれ!

画像13

ここまでで

コンテンツ販売は集客セールス
大切という事をお話しさせて頂きました

実はこれよりももっと大事なことがあります。
なんだと思いますか?


それは・・・


行動力です

当たり前ですが僕がどれだけ有料級の話をしても
行動しなければ未来は何も変わりません。


ブログやYouTubeのように
無収入で半年、1年とやっていられない
僕のような方でも、
2週間や1ヶ月なら頑張れるんじゃないですか?

「現状の生活から脱却したい!」
「あなたのしたいことを出来る人生にしたい」

という思いでこんな長文を読んだのだと思います。

だったらまずは行動することです。

いきなり大きな一歩は必要ありません。
小さな一歩でいいんです。

僕もネットビジネスは詐欺が多いと聞いていたので
不安でした。

だって知らないことだらけでしたからね。

でも小さな一歩を踏み出し、積み上げてきたからこそ
お金もあって、時間もある生活を手に入れました。

実際にこういった勉強をされているのは
4人に1人だそうです。

ここまで読んだあなたはそのうちの一人なわけです。

さて
ここで次の試練があります。

この先
「いい情報だったなー」から
行動する人はほんの一握りです。

しかし
そういう人が
チャンスをつかみ成功していきます。

一度しかない人生を
あとからやっとけばよかったなーと
後悔してもいいんでしょうか?

メンタリスのダイゴさんは言っていました。
やった後悔よりも
やらなかった後悔は時間経過とともに大きくなるそうです。

また補足ですが

画像14

思い出して下さい。
僕は天才ではありません。

ひたすら努力でここまで登ってきたんです。

ちゃんとやれば
再現性も高く、即金性もある方法で短期間で収益化できます。

この方法はもっとわかりやすく
僕の公式ラインにて動画で解説しています。

知りたい人は追加しておいて損はないです。

この方法を用いて実際に
ビジネス未経験から始めた人の実績

画像15

経歴や年齢、スキルなど一切関係なく
0からでもすぐに結果が出る、
再現性が高く、即金性が高いビジネスモデル
だと思いますので

ぜひ実践してください

そして現在はありがたいことに
僕が実践しているコンテンツ販売の手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多く頂けるようになりました。

僕はかなり遠回りしてコンテンツ販売にたどり着きました。

なので
あなたには時間やお金を無駄にしてほしくない!

自分の頭で考え行動し

僕の公式ラインに登録した方には
僕の時間が許す限りは
1人1人の相談に乗ります。

本気の方は僕も本気でお応えします。

いかがでしたか?

今回は
コンテンツ販売について詳しく解説しました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 公式ライン登録者限定特典

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【公式LINE登録者限定特典1】

『現役早大生による科学的ネット起業』について詳しく解説した動画を
プレゼントします

こちらの動画は約9分で
ネット起業の最終ゴールは何か?
お伝えします。

そのタネに気付くことが出来れば
もう副業探しに迷うこともありません。

画像16

【公式LINE登録者限定特典2】

公式LINE登録者限定で
一人一人のレベルに合わせた、コンテンツ販売を実践レベルまで落とし込める完全無料の個別相談を実施!

他にも

ビジネス初心者の方でも

時間や場所にとらわれず、
個人で大きく稼いでいくための
YouTubeやネットでは公開していない

現在も僕が使い続けているコンテンツ販売のノウハウを
無料で配信していきます。

控えめに言って超有料級です!

あなたが自分の好きなことや得意なことを
お仕事にしてパソコンとスマホさえあれば、
どこでもお金を稼ぐ事ができる自由なライフワークを手に入れたい、
お金の事で悩みたくない、
人生本気で変えたい!

と思うのであれば
僕の公式ラインを追加することで、

収入が何十倍も増える
一生くいっぱぐれないスキルが分かる
自由な生活が手に入る
会社に依存せず個人で生きていける
最短ルートで成功できる


ことは間違いないです。

僕はもてるだけのものは全て出し切ります。
公式ラインでお会いするのを楽しみにしています。

受け取り方法

↑ こちらからどうぞ ↑

特典一覧

講義動画『コストを一切かけないネット起業』について包み隠さず大暴露

コンテンツ販売完全攻略マニュアル

ほとんどの人が気づかないネット起業のタネ

遅くても3か月で50万稼ぐノウハウ

完全オーダーメイドの個別相談


もちろん強制ではないでが
無料でここまで教えるのは恐らく僕くらいしかいないと思います

熱は熱いうちに打て


あなたならできる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?