見出し画像

3月22日アルバルク東京VS茨城ロボッツ

侍JAPAN優勝おめでとうございます。仕事で見られなかったけど、感動をありがとう。

アルバルク東京VS茨城ロボッツ戦を観戦してきました。ホーム18連勝の記録がかかった歴史的な試合。今日の来場者数は6,000人を越えていました。
すごい\(^^)/
代々木第一体育館は収容人数も多いので、アルバルクのホーム試合はチケットが入手しやすく、当日券もTwitterで販売状況を流してくれる決め細やかさ。
今日、飲みに行かない?と同じテンションでバスケ観戦お誘い出来る日常も良いですよね。しかも、今日のアルバルク戦ハッピーアワーでビールが18:30まで500円なんですっ。値上げラッシュの中、本当にありがたい。是非とも頑張って続けていただきたい。

今日の茨城すごくのっている。
最初の得点が入ってからシュートがよく決まります。アルバルクは逆にサイズが動ききれていなかったり、安藤選手のシュートもなかなか決まりません。
声出し応援が解禁されたこともあり、大声出して応援しましょう。ディフェンス!ディフェンス!
バスケの応援って、攻防どちらも声だしするから大変ですね。。。
久しぶりに大声だしてリフレッシュしちゃいました。

ハーフタイムは hitomi のライブがありました。サムライドライブ→侍ジャパン優勝祝いっぽくて良いじゃない!  LOVE2000→いつ聴いても元気でる。と聴けて大満足です。 

さて、後半4Qからのアルバルクの追い上げが凄かった。追いつかれまいと耐えて食らいつくロボッツも凄かった。

はじめてオーバータイム見たよ。
帰りたいのに帰れない~。
最後は、ロシターがだめ押しのフリースローを決めて86-76でアルバルク勝利。強いなぁ。
群馬も、得点力は最高クラスなので見習って欲しいものです。早く勝ってる姿を見せて欲しい。
声だして、試合時間も長くて、緊張と興奮でくたくたです。あー楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?