2021/09/20


ああ〜〜〜最初の頃は、こんなにタイプの人と出会えるなんて夢みたいだたとえ中身がどんなゴミだろうがどんな関係だろうがなんでもいいから会えるだけで幸せ話せるだけで幸せ雑に扱われても一緒に行きたいとこやりたいこと叶えて欲しいことがたくさんあるし他に女が何人いようが相手してもらえてそれなりに気に入ってもらえてたら幸せだな〜〜〜みたいなテンションだったけど、もう会えるだけで幸せ〜とは思えなくなったのでだめです、それなりに大切にされたいし対等に扱われたいのでだめです。隠しててくれればいいのに匂わせを見ると相変わらず病みます。数時間会うためにあんなにオシャレやスキンケアを頑張っていたのに最近はろくにケアできていないすっぴんを見せるのも余裕です。クズとはドキドキ奇想天外で不安定な恋愛を楽しむものであり幸せで安定したお付き合いを求めるのはお門違いだって半年前の私は分かってるのに多分今の私は分かってないです。本命になるのがいちばん幸せだとは限らないんだって言ってますよね?そもそも常識が純情が伝わる相手ではないんだって知ってますよね?正直もうどきどきを求める恋愛に疲れてきたので私はもう本当に大人になりたいんですが、好きな人のことを好きな気持ちだけが消えません。どきどきが要らなくなったら求める相手がもう違うことも、メンヘラを治すにはクズとの関係を断ち切るのが一番だということも分かっているのにうまくできません。楽しくいられればいいけどとても詰めの甘い人なので一緒にいればきっとこれからも定期的に病むことになると思います。でももう辞め方が分かりません。彼のためにおもしろい女になろうと思える気力がもうありません。短命の恋だから美しいのだと最初から分かっていたじゃない、もう長くなりすぎだよ結局私が一番恥ずかしい人だなあ。もうどうなっても自業自得です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?