2021/09/21


相変わらず自分の布団から好きな人の匂いがすると切なくなります。もう前ほど会えるのが楽しみじゃないし、一緒にいても楽しいより苦しいのほうが多いし、手に入りそうで入らないものを追いかけるワクワク感とか甘ったるい恋愛のドキドキ感とか、会えるために自分磨きを頑張ったり、そういう、ドロッドロで非日常的な恋が楽しくてクズがよかったのに、もうどの感情もないので本当に終わりにするしかないんです。もう新たなクズと1から始める元気もないし、半年前は本気で、安定したお付き合いよりクズとドキドキした恋がしたいと思っていたけど、今はもうドキドキ感が欲しくないです。安定したお付き合いがしたいです。ささきのぞみだっておぐらゆうこだって浮気されるし、クズはどんなに美人で性格が良くて魅力的でせくしーな女と結婚したって浮気性は治らないと思います。まじで女の気持ちを考えられない人だって知ってます。当たり前に浮気できる奴らってまじでいます。そういう人同士で楽しむのは勝手にしたらいいけど、やっぱり私は嘘をついたり隠し事をしたりするのが本当に嫌です。かといってもうすべてを受け入れて関係を続けるほど強くもいられないです。趣味程度にとどめておけず本気になりすぎた私の負けです。気が向いたときだけ話せる関係になりたいな。もっと好きになれる人やもっと夢中になれる人が現れるまでこのモヤモヤが続くことは知ってますが、時間が解決してくれることも知ってます。好きです。もう解放してください。大好きです。もう勘弁してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?