「冷やし中華」始めました!

こんにちは、まっしゅです。

冷やし中華はじめました!的なノリでSNSサポート始めました!

普段はTwitterをメインに活動していて、ちょっとだけ有益なことなんかを「山梨」のテーマをメインに発信しています。最近はずっとTwitterを運用していて他のSNSは片手間、もしくは見るだけであまり活用はしていません。

ですが、元を辿れば
初めてSNSに触れたのはモバゲーやGREEだしその後もTwitterを始め、Facebookでもそれなりの結果を出し、Instagramも最先端で活用していました。たくさんフォロワーを集めていたわけではないのですが、新しいサービスや新機能が追加されるたびに使い方をを見出して活用していたので、使い方を聞かれて相談に乗ることが、多くあります。

今後も既存のサービスだけではなく新サービス、新機能が追加されていくし、取り残されていく人も増える事が予想できます。今後SNSはより生活に密接して活用を迫られる機会も増えます。そんな時に頼れる人が近くにいなければ良いのですが、いない方の為の手助けになればと思い「SNSサポート」を立ち上げました。

「要はSNSを活用した方がいいのはなんとなく分かったけど
やり方がわからないし億劫だ!」って方向けのサービスです!

サービスプランは2つ

・スタートアップサポート(15000円~)
SNSの始め方(登録含む)や基本的な機能の説明、運用を始めるにあたって大切なこと。をお伝えしてます。

※このプランでできること
☆SNSの選び方
☆SNSの登録の仕方の説明
☆基本的な使い方の説明
☆困ったときの電話相談
☆究極に困ったときの対面相談(1h)

・運用サポート(7500円~/月)
SNSを始められたし、使い方はわかるんだけど、その先のどう活用したら目的を達成できるのか?がわからない。だったり会社に運用を任されたけどチンプンカンプンだ!って方にオススメです!
目的に沿った運用方法を一緒に考えて運用していくお手伝いをさせていただきます!
月額課金制になります。

※このぷらんでできること
☆目的に沿った運用サポート
 ➡メール・電話での相談
 ➡カフェ等での相談
☆基本的な操作の説明
☆新機能等の機能説明
☆その他相談、サポート等

わからない点があればTwitterのDM か LINE 公式アカウント、Gmail へご相談ください。

Twitterhttps://twitter.com/mash_ymns「まっしゅ」 LINE 公式アカウントhttps://lin.ee/WBU06ihGmail
mash.ymns@gmail.com

まとめ

SNSを運用することで生まれた事業がいくつもありますし、事業を拡大する際に大いに役立つのもSNSでした。SNSを活用しなくても生活できますし、物事を進めていくこともできます。ただ今後SNS市場は拡大していきます。活用することで多くのことを効率化することが可能なので、もしSNSを活用する際にわからないことがあればご気軽にご相談ください。

      まっしゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?