もうかる神スマホアプリは存在した!!

今年の6月30日にリリースされたスマホ専用のアプリ「TIPSTAR」

このアプリが神アプリとネットでも話題になっています。

どんなアプリかというと、競輪のネット投票アプリです。

運営はミクシィなので母体はしっかりしています。

リリースから2か月半、大きなトラブルもありません。

実際に2カ月半利用してみた感想を忖度抜きにしてリアルに書いていきます。

競輪を一度もやったことがない私でもお小遣い稼ぎになっています(笑)

無料で稼いだ金額は33,180円

画像1

登録した日から完全無料で今日まで遊べています。まだまだ続けますw

まず登録は完全無料です。

こちらからどうぞ↓

登録すると軍資金3,500円がもらえます。


TIPSTARでは、リアルマネーと仮想マネーがあります。

リアルマネー=TIPマネー

仮想マネー=TIPメダル

はじめにもらえる3,500円はTIPマネーです。


それだけでも太っ腹(笑)

この3,500円をどこまで増やせるか?

はじめはドキドキしますね。

私も競輪は一切わからなかったので、予想サイトを参考にしています。

こんなところとかです。↓
https://keirinsponichi.jp/

私は1レース500円づつ投票しました。

的中すれば精算で即登録口座に振り込まれます。

されどギャンブル。100%はあり得ません。

はじめの軍資金が0になることもあります。

0になったらこのアプリはやめるのか?

いえいえ、続けて行きます!


ここからが神アプリの真骨頂ですw


友達紹介で友情ガチャが引けます。


紹介上限は100名。

友情ガチャは最低500円分のTIPマネーが当たります🎯

100名紹介すれば最低50,000円分貰えます。


キャンペーンが豊富

週末のキャンペーンやtwitterキャンペーンでTIPマネーが貰えます。

画像2

画像3


ガチャでTIPマネーが貰える

TIPマネーが無くても、TIPメダルでレースに掛けれます。

TIPメダルはログインボーナス等で貰えます。

私は2か月遊んでTIPメダルがなくなったことはありません。

TIPマネーかTIPメダルでレースに投票し、適中するとガチャポイントが増えていきます。

増えたらガチャをします。10回連続が効率的です。

このガチャは1等が1万円です。まだ適中したことはないですが、3,000円以下ならまれに出ます。

100円分は結構当たります。

ガチャも100回やると100円貰えます。


以上のことから、完全無料でできます。


こまめにもらえるTIPマネーは、私はある程度貯めておきます。

貯まったらまらレースに投票します。


上記の流れを継続していくと、しらぬ間にお小遣いが増えています😁


この神アプリ


やるかやらないかはあなた次第です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?