見出し画像

OOFOSは気持ちいい

こんにちは。

連日投稿してみます。

飽き性だから何日続くだろうか・・・

そんなことはさておき、今日紹介したいのはOOFOSのリカバリーサンダル。

写真 2021-05-07 15 19 35

OOFOS OOriginal

履いたことある人はわかると思うんですが、とにかく履いた時気持ちいい。

走ったりした後に履くのはもちろん、1日革靴履いて仕事している方や立ち仕事している方とかにもピッタリ。

事務所用のサンダルとかにしてもいいかも。

え?普段遊んだりする時にはむいてないの?

って印象持たれてる方もいますが、そんな事もなく履いたら結構かっこいい。

最近だと足袋ソックスに合わせて履く方もいてるみたい。(僕は素足派)

実はもう1モデル取り扱ってるんですが、それは今後のネタとして置いときます。

ほんといいサンダルなんで是非店頭で試着してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?