〜続〜迷惑メール。全文。2023年2月5日

頻度は減りましたが、まだ来ています。


■迷惑なメールの送り主アドレス■
taiga-voice-lalalalovestory@janda-group.online


(16通目)2023年2月5日 18:19
【件名】クラウドにタケルさんのメアドちゃんとバックアップしておかなかった俺が悪いんですけど
【本文】そんなにバックアップってしょっちゅう取るものなんですか?なんか自動でバックアップ取る設定とかもあるって言ってましたけど…
でも何より過ぎ去った過去を悔やんでも仕方ありません。
壊れてデータが消えてしまったスマホのこと考えても仕方りませんし未来に向かって歩き出してくれませか?その一歩として俺のメールに返信を下さい。
人助けだとでも思って俺を救って下さい。

(17通目)2023年2月5日 23:24
【件名】人助けなんて言ってすみません。でもタケルさんから連絡くれなかったら
【本文】俺はこのままずっとなぜあの時、ビルからスマホを落としてしまったんだろうって、そのことばかりを悔やむことになります。なんだかタケルさんからメールくれないことで毎日が憂鬱で…ホント眠れないし、このままだと精神的に病んでしまいそうです。本当にすみません、気持ちよく朝を迎えるためにも、返信下さい。お願いします。


本当にどういう人物像の設定で話を作ってるのかわかりませんね。こんな人が実在したら一切関わりたくないタイプです。
ここまでのメールで一貫して感じるのが、ターゲットは人の優しさなのかな、ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?