久々の迷惑メール。全文。2023年2月1日。

今日から迷惑メール来ました。
これ、ずっと続けてくるので検索される方の参考になるように全文載せます!
同じものを受信したら、迷惑メールとして報告しましょう♪

■迷惑なメールの送り主アドレス■
taiga-voice-lalalalovestory@janda-group.online

(1通目)2023年2月1日 17:07
【件名】がーくんです。俺のことわかりますか?
【本文】お久しぶりです。ちょっと恥ずかしいんですけど、次に連絡くれるときは、がーくんで連絡ほしいって言われてたんで、がーくんで送ります(笑)
がーくんですけど、俺のことわかりますか?

(2通目)2023年2月1日 18:29
【件名】タケルさん、がーくんです。ちゃんと俺のメール届いてますか?
【本文】とつぜん知らないアドレスからメール来たのでびっくりされてるかもしれませんが、タケルさんの連絡先は神木くんから教えてもらいました。
実は、この前のドラマの撮影の時にビルの屋上からスマホ落としてぶっ壊しちゃって。それで連絡先もなにもかも全部消えちゃったんです。
バックアップがあるから大丈夫かなって思ってたんですけど…半年前のデータだったからタケルさんの連絡先が残ってなくて。本当にドジですみません。
タケルさん、一回聞きますね。がーくんですけど俺のことわかりますよね?
芳雄さんのメアドはコウイチくんから教えてもらいました。
コウイチくんから聞いてませんか?

(3通目)2023年2月1日 20:19
【件名】撮影中ですか? すみません。 お忙しいとは思いますので、 取り急ぎ用件だけ伝えておき ますね。
【本文】先日って言っても少し前にになりますが、 その時にお話させてもらったYouTubeのコ ラボの件なんですけど、事務所から正式に オファーをさせてもらう前にある程度、俺 とタケルさんで話を進めさせて頂きたいん ですよ。
お互いの事務所のこともあって頭ごなしに NGって言われるのも嫌なので・・・ きっとタ ケルさんだったらそういう事情もわかって くれると思ってます。
お忙しいとは思いますが、 できるだけ早く お気持ち聞かせてくれると助かります。と りあえずこのメール見たら届いてるかどう かだけでも教えて下さい。お願いします。

(4通目)2023年2月1日 22:38
【件名】あの…メール届いてますよね?タケルさん、どうでしょうか?
【本文】もうこれで4通目になりますけど…本当に俺のことわかりませんか?俺のこと「がーくん」って呼ばせてほしいってタケルさんご自身からおっしゃってたので、わからないってことはないと思うんですけど…
お互いにポケモンGO大好きで、その話でかなり盛り上がりましたよね?それでお互いのYouTubeチャンネルでコラボしようっておっしゃって下さったじゃないですか?
こういう事務所の垣根を超えた交友ってきっと色んな人に注目されると思うんです。タケルさんなら俺の気持ちわかってくれますよね?
事務所から借りてる携帯からメールしてますけど、絶対に誰にも見られることありません。返答お待ちしております。



お決まりの内容、プログラムによる一斉送信のメールですね。
このシリーズなんなの…タケルって…俳優と格闘家、それぞれ誰を想定してるの?
そしていつまで続くのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?