見出し画像

10代のあの綺麗な髪に戻れる新メニュー"パーソナルストレート"

今回はcki.で新たに始まるメニューのPRになります

ところでストレートパーマや縮毛矯正にどんなイメージを持っていますか?

きっと
・パキッと真っ直ぐすぎ
・ダメージ凄い
・質感ガビガビ
(語彙力なくてすいません)

結構ネガティブなイメージが多いですよね、、

実は今回cki.代表でもある菅谷が一瞬の閃きとたゆまぬ努力によって開発したそれらのネガティブイメージを脱却する革新的なcki.完全オリジナルなパーソナルストレートパーマを誕生させました(👏)

ということでcki.メンバーでもある僕が全力でその新ストレートパーマ(もといパーソナルストレート)のPRとお知らせをしたいと思います

概要は

最大の特徴は中学生の時の髪質に戻ったようなサラサラ感
そして真っ直ぐ過ぎない自然な仕上がり

簡単にまとめるとこんな感じ

そして本当に凄いのがこの中学生の時の髪質に戻ったようなサラサラ感

今までの縮毛矯正とは次元の違う手触りです

もちろんダメージも他のものよりも格段に無くなっています

○大きくうねってまとまりが悪い
○縮毛矯正を繰り返しバサバサになった経験のある方
○くせはあるけどダメージが気になって縮毛矯正は諦めてた方

にはばっちり感動して貰えるメニューなのでぜひおすすめです

その秘密は髪を守る役割のキューティクルを閉じたままクセを伸ばすこと

所謂縮毛矯正はこのキューティクルをしっかりと開いて熱を加えるのでダメージや手触りのザラザラ感が出てしまうんですね

そのキューティクルを閉めて閉じたままクセを伸ばすのが結構大変な工程と技術なんです

そこで今回はしっかりデメリットの方もお話しておきます

○施術時間が長め(3時間程)
○料金は高め(¥27,000)
○しっかりとドライとアイロンを入れるため僕らが汗だく

です

工程数が多く複雑な技術の為スムーズに施術しても少し普段より時間がかかってしまいます

ただその分は仕上がりに帰ってきますので時間は余裕をもって起こしいただければ幸いです

料金は高めですがかけた部分は半永久的に効果が残るので普段ストレートを年に2回3回する方は1回に、大きくうねるタイプの方は1回でバッチリなので普段のストレートや縮毛矯正の回数が減るのでそう考えるとコスパも◯です

そしてしっかり熱を与えるため僕達は汗だくです、絵面的にすいません、、

ただ仕上がりの手触りの良さは本当に感動ものです


気になった方はぜひ"ckiオリジナルパーソナルストレート"検討してみてくださいね

クセもなく艶があってハリのある本当に綺麗な髪になりたい方はぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?