見出し画像

野望に繋がるコト(23.3.2)

酔っ払った勢いで会う約束をしたスケジュールが出てきました。
名前だけ入っているけど内容が全く思い出せない。どうしようか。笑
#昼からの結婚式で朝から何も食べず向かったら酔いが凄かった
#約束したらすぐにスケジュール入れる自分は褒めたい

野望に繋がるコト

先日ふと「やりたい!」って
突如思ったことがあり、ず~っと
誰かに言いたくて仕方がなかったので
配信しちゃいます。
#言いたくても言えなかった本当の理由は多分口に出すのが怖かったから

やりたい事(野望)は、私が大好きな
『西野亮廣講演会を主催したい!』
です。笑

西野亮廣講演会って西野さんが主催ではなく
開催県を買った人(企業)が主催できるんです。

なので、誰にでも
開催できるチャンスがある状態です。

東京で講演会が開催されたタイミングで
参加したかったけど、出張と被って
いけなくずっと「いきたいな~」
と思っていた所に降ってきた
「開催しちゃえばいいんじゃないの?」
っていう発想。笑

口に出すとな~
絶対やらないといけないしな~
#別に絶対にやらないといけないこともない
とか思って口に出せていなかったけど、
【前に進んだ音がした日】配信の返信で
メンターからもらった

「野望は、自分が熱狂するものに出会い、
熱中していたら勝手に生まれてくるものだと思う。
ひめかの熱狂することに全集中して取り組んで!」

というメッセージを思い出し、
こういう「やりたい!」を
見逃さず口に出して実行していく事で、
人生としての野望に
繋がってくるのかなと思いました。
▼「前に進んだ音がした日」配信

だから、私は西野亮廣講演会を主催します!!👏
#だれとどこでどうやって開催していくのかは全くイメージ湧いていませんが取り敢えずやる事を決めた

本当に動き出したらまた配信します!!!

私は心から楽しいと思う事をして楽しんで笑っていればいい。
#これもメンターからの言葉
それが結果、
自分が本当にやりたい事に
繋がってくると信じて
真っ直ぐ真っ直ぐ進んでいきます!!
▼「ニヤニヤを原動力に」配信

それでは、また!!

~~~~
久し振りに自分のnoteを見返していて
沢山の人の支えで今の自分が形成されているな~
と感謝の気持ちでいっぱいになりました!
#だから今日は過去記事リンク多めだった
~~~~


伊藤妃芽香LINEあります!
好きで得意は何か?
自分らしさとは何か?
を問いながら過ごす日々の感情を言葉にして、伝える力を鍛えています。
気づきや葛藤、喜怒哀楽全ての感情を言葉にして発信しています!
━◆◇ 日々更新中 ◆◇━
私の使命は『笑顔を生み出す』こと。
私の心が動いたモノ・コト・ヒトをプロデュースし、
沢山の笑顔を生み出していきたい。
━◆◇━━━━━━◆◇━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?