見出し画像

前に進んだ音がした日(23.2.10)

今日は5時に目覚めて朝から5キロ走りました。
そんなに早く起きて走った自分にビビっている伊藤妃芽香です。
#本当にやりたい事は頑張っているとかではなく勝手に体が動くんだなぁ
#そういえば学生時代もこんな感覚だったな

前に進んだ音がした日

今日は大好きな先輩からお誘いを受け
餅会という名のプラスのエネルギーが
集まりまくる会に参加。

最後の方に仕事の目標を
ホワイトボードに書いている
時間がありました。

私は皆さんが書いているのを
眺めていただけですぐに出てこなかった
(正確には出そうとしていなかった)
ですが、書いている皆さんを見て
心が動いた事に気づきました。

2021年6月。
1ヶ月間仕事から離れる事を決め、
そこから沢山自分と向き合い
自分を理解し良い事も悪い事も
全部受け止め認めてきました。

今日までの時間は「伊藤妃芽香」
という人間に向き合う大切な時間で
目標や野望って本当に出てこなかったし、
今はいらないって思っていました。

とにかく自分と向き合う
そんな時期だと思っていましたし、
この時間を丁寧に積み重ねることで
大きな事につながると信じていました。
(…というより今も信じています)

でも、今日そんな気持ちが少し揺れ
「野望持ってもいいかな」
って思い始めました。

格好良さそうだから。
周りからよく見られそうだから。
ちょっと誇れそうだから。

そんな周りを気にした野望ではなく
伊藤妃芽香の野望を見つけていきたい。

私は私なりのタイミングで
しっかり地に足付けて進んで行きたい。

派手だけど落ち着いている。
そんな人生でありたいですね!
#どういうこと ?笑

野望が見つかったら報告します!

それでは素敵な週末を〜✨


伊藤妃芽香LINEあります!

好きで得意は何か?
自分らしさとは何か?
を問いながら過ごす日々の感情を言葉にして、伝える力を鍛えています。
気づきや葛藤、喜怒哀楽全ての感情を言葉にして発信しています!
━◆◇ 日々更新中 ◆◇━
私の使命は『笑顔を生み出す』こと。
私の心が動いたモノ・コト・ヒトをプロデュースし、
沢山の笑顔を生み出していきたい。
━◆◇━━━━━━◆◇━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?