見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の値段は?高い?試しに受けた私がぶっちゃけてやる!


魅力覚醒講座のお値段っていくらなの!?

魅力覚醒講座のお値段が知りたい!
高い!
形のないものに高額って怪しい
受けても元取れるの?
小田桐あさぎって怪しすぎる
宗教っぽくて怖い
家族になんて言おう…
そもそも私受けて変われるの!?
一部の人だけじゃないの??

これ全部1年前に私が思ってた事です。。

申し遅れました!簡単に私の自己紹介をさせていただきますね
44歳主婦、夫51歳、息子23歳の家族構成

いつもお金の不安、人間関係に悩み
人付き合いが苦手だけどお金の不安がありまくり
そんな中でパートを転々とした人生を送っておりました。
見た目は老けて自信もなく、ストレス発散のために働いたパート代でママ友とランチをし、将来のために節約
頑張ってるのにいつも不安と欠乏感。
なんでこんなにパッとしないんだろう…お金がもっとあればってめちゃくちゃ悩んではいなかったけど、
楽しむためにお金を使ってもずっとお金の事が不安…
こんなに人生を送っておりました

そして魅力覚醒講座を受けて現在の私は
嫌なパートをやめて、人間関係もスムーズにできるようになり
な!な!んと、お金の不安で受けたはずなのに
夫婦関係がめちゃくちゃ良くなり
私の見た目も激変
いつも不安だったのは1人で抱え込んでいたからで
夫婦円満になって夫が頼れるようになり
安心して暮らせるように

詳しくはこちらのブログに書いています

ここに辿り着いたって事は、検索されたという事だと思います。
めっちゃ不安ですよね
わかります…
私なんて何日間も絶対何かアラがあるはずって
必死に検索
でもその反面、効果があったっていう事実も知りたい
複雑でモヤモヤした心境でした

という事は、私のように不安で検索する人が他にもいるはず!って思いドキドキしながら書いています

あの時の値段の不安が実際に講座を受けてみて
私が感じた事をお伝えします


値段はズバリ
私が受講した18期当時の値段は
大卒初任給の2ヶ月分強

私は魅力覚醒講座の前にオンラインで脳科学講座というものを受けていたので
正直大体の値段の予想はできていました

それでも、物でもない形の見えないものに
大卒初任給の2ヶ月分のお金を払うって
めーっちゃ怖かったです
しかも、前の講座の支払いが少し残っていたし…

えーー!その金額だったら、家族で海外旅行行ける…。
私だけのためにこんなに高い金額払って良いんだろうか

泣きながら申し込みクレジットカード決済したのを
今でも覚えてます



形のないものに高額
そんな事をやってる小田桐あさぎって怪しい!


初めてあさぎさんを見たネットの写真はこんなのだった。
怪しさ満載


これもめちゃくちゃ私思いました。。
そもそも、マインド講座?は?
宗教じゃんそれ!

形ないものにそんな高額出すんだったら
家族で海外旅行でも行った方が思い出になる

しかもそれ払って変化あるの!?
なかったら無駄になる。。

そう思いました。はい。
みなさんも気になるのは変化があるの!?
こんな事にお金かけて大丈夫!?って
小田桐あさぎ怪しすぎる!!!!!

結論から言います

◯大変化しました
◯小田桐あさぎは奇抜だが怪しくはなかった
◯高額だけど費用対効果は見合う

あさぎさんの見た目はかなり奇抜で見た目も怪しいですが内容は至って真面目
実はアドラー心理学に基づき学ぶマインド講座でした

人生に悩み、色々なものを調べては
怪しい…これはどうって紆余曲折、脳科学なら科学的だと思い受けてみたけれどパッとせず
私には難しくて途中で頓挫
結局何が変わったのかもパッとせず

そんな状況で藁をもすがる思いで飛び込もうとした
マインド講座!
もう絶対踏み入れてはならぬ領域!絶対変わらない人もいるはずって思っていました

だけど私はめちゃくちゃ変わりました!

そりゃ講義も受けず、ワークもしない
何もしないであれば変化はないでしょうが
私が変われたのは
あさぎさんの講義を聞きワークをし
生活の中でそれを実践

そして何よりワークができない、分からない
実践できない!ってならない環境
2000人以上が受講している環境そのものが1番大きかったのです。

あさぎさんに変えてもらうんじゃなくて
あさぎさんが講義してくれた事を
色んな職種、弁護士経営者などのハイスペック女子から
ニート、主婦、世界中にいる色んな価値観を持った仲間たちがいてこのアサギストと
見た目が奇抜だけどめちゃくちゃ真面目なあさぎさんに
悩みを話して、歪んだ物の捉え方を修正してもらう
そして、生活の中での実践を
愚直に私はして行った。
それだけです

お金の不安で受講したはずが、実は他の事で自分は悩んでいることが分かり
それが全ては人間関係だという事を知りました

講座の中で課題図書があるんですがその一冊がこれです
有名な本ですよね

見た目は奇抜なあさぎさんだけど
めちゃくちゃ真面目な講座
でもね見た目通り裏切らない面白さ!
私が講座に夢中になり変われた要素のひとつです

普通の人間でした笑

実際にあさぎさんと数回あったけど
普通の人間で普通に存在もしてました笑

大卒初任給2ヶ月分の受講料を
逆に払ったからこそ私は
ぜーったい変わってやるーー!
でないと私もう死んでも死にきれない!って
真剣になれたのもあります

実際に何故こんなに高額なのかと
あさぎさんが言っているのが

お金かけないと真剣にやらない

正にそうでした🥺

しかもあの時、こんな高額自分1人で使うなら
家族で旅行に行って楽しんだらと思ったと言いましたが普通に考えて、お金の不安で講座受けるか悩んでるのに
旅行に使ったらまた不安に苦しんでました😂


自分1人のために使うのは。。って悩んでいたけど
うけてみて、私のマインドが整い
情緒が安定して、笑顔で毎日過ごせるようになり
家族が

ママが不安で辛い顔してないから嬉しい
妻が不機嫌じゃなくて安心して生きられる

って言ってもらえるようになり
夫は仕事でストレス、家で恐怖とストレスの日々だったけど
家が安心して過ごせる!と仕事に集中できるようになり
お給料アップ✨

あの日あの時、高額だけど受けて本当に良かったです!

約5ヶ月の受講で不安で憂鬱な顔から笑顔溢れる顔に変化

変化を自分でも初めて実感できた講座
何よりたくさんの経験がこの環境出てきました
今まで経験したことのないパーティーにあさぎさんが全奢りで招待してくれたり
アサギストと色んな企画をして遊んだり!
講座を通して、みんなで本音で話すようになるので
当たり障りのない、気の使い合いのような人間関係ではなく
気を使わない、本質的で前向きな人間関係ができるようになりました。

その副産物でみんなは笑顔溢れて
見た目も変わるんだって事も知れました


約5ヶ月で自分に自信が取り戻せて見た目も変化!
あさぎさん全奢りでリッツカールトンのパーティーに参加
大親友とW OSAKAでクリパ
本音で話せるお友達も🩷


ぶっちゃけ高い!
ぶっちゃけ小田桐あさぎの見た目は怪しい!

だけどめちゃくちゃ変化はあった!

そして何もしなくても受けたからと言って今より悪くはならない
高い!って迷われてる方は
値段で諦めてしまうのは本当に勿体無いっていうのが
受けてみた私の感想です♡

こんな人はぜひ高い!と迷わずぜひ


・過去の私のように、なんかパッとしないで主婦している
・イライラしていつも動悸がしている
・家族が帰ってくる時間が近づくとと落ち着かない
・夫婦関係に悩んでいる人
・ペットが生活の中心
・韓ドラの恋愛モノが大好きな人
・家族の世話と仕事以外にする事が特にない人
・時間があればしたい事=寝たいって思う人
・ストレス発散=ママ友ランチな人
・毎日疲れている
・私って本当はこんなもんじゃないって感じる人
・好き、やりたいことを楽しんで生きたいのに
 何して良いのかわからない人
・新しい事を始めるのがめんどくさい人
・頑張ってる人
・我慢や無理をしている人
・どうせ私なんて、こんな歳だしと言い聞かせてる人
・マインド講座を受けても変わらなかった人


それでもまだ悩まれてる方私にお気軽に
メッセージ下さい♡
私の事知らなくても大丈夫です!
下に私の公式LINEを置いておくので
安心してメッセージ下さい

そして受講を決めた!って方


【紹介者ID】 1334  
【紹介名】 おおまさちゃん
(コピペしてね♡)

と記入して頂けましたら、受講中私が全力で
サポートさせていただきます!


番号と名前が書かれていないと
私のサポートが受けられないのでご注意を⚠️

大変化した私がサポートするので
効果二倍ですよね?🩷

前期も数名サポートさせて頂いて
みんな各々に覚醒し人生謳歌中✨です


前回サポートさせて頂いたアサギストの卒業時の
メッセージの一部です♡

看護師のワーママアサギスト
激務の看護師を卒業して自分の好きな事で稼げるように
ハイスペ彼氏も♡
講座ジプシー に悩むシンママ
卒業時には、彼氏と元旦那さん、両親から生活を支え応援されながら新しいステージを楽しめるように


もちろん私も20期参加します!
一緒に楽しみましょう♡

なんでも質問お待ちしております
アサギスト 1334 おおまさちゃんより

おおまさちゃん公式LINEはこちら↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございました♡


そんな私になる事ができた講座の主宰
小田桐あさぎさんの
半年に1回の超有料級
完全無料3daysセミナー日程はコチラ


3日間集中セミナー
【欲望を全て叶える方法】




3月25日(月)夜(21:00-)
あなたの理想が叶ってない理由

3月26日(火)夜(21:00-)
理想じゃなく欲望を叶えよう

3月27日(水)昼(12:00-)
2024年欲望全開で生きられる3STEP


視聴はこちら↓↓↓
中に小田桐あさぎさんの公式LINEがあるので登録してお待ちくださいね

#pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?