見出し画像

映画スラムダンク鑑賞直後の新鮮な感想

結論から言うと

すごい良かったぁ!!!!


自分はアニメを一切見ずにマンガだけを読んで映画を見に行ったので、桜木達の声優が変わっていても全く違和感がない状態で見ることができました。
 映像の完成度であったり、映画全体の話のクオリティはすごく良かったと思います。原作ファンなら絶対に観に行くべき!!!

声優陣の発表の瞬間をYouTubeで見た時は、「木村昴さん?ジャイアンでしょ笑」と思いましたが、木村昴さん、スゴイです!!見事、桜木花道らしさを遺憾なく演出されていました。

アニメ版の声優陣を思い切って誰も使わずにオリジナルの声優陣で挑んだこの作品、ぜひ皆さんにも劇場で堪能してもらいたいです!
ネタバレしそうなのと、鑑賞直後の感想な為、乱雑な文章になったので、これくらいで終わりにしたいと思います笑
 あと、パンフレットはネタバレも含むので必ず鑑賞後にみましょう!私は、何の気無しに見てちょっと後悔しました笑
 エヴァの時みたいに袋に入れてくれてたらこんなミス犯さないのに笑

中の見えない袋に入っていれば…



是非、感想を語り合いましょう!

ちなみに私は、三井寿推しです笑
三井寿の背番号14のボトルケース購入しました
(貯金箱になるみたいです笑)

俺は諦めない男、三井寿だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?