見出し画像

カメラ始めました

新しい趣味ができました!

私の相棒 Nikon zfc

このカメラを購入しました!
これからどんどん写真を撮って上手くなって色んな写真を撮ろうと思っています!

しかし、まだまだ初心者なので熟練者の方々のご指導お願いします🙇(レンズとかおすすめ教えてください!)

初めての一枚はこれです

大阪城公園の梅園で撮影しました。
初心者でも簡単に撮れるので今のカメラは凄いなと感心しました。
これからもっと撮っていきたいと思います

Instagramのアカウントも貼っておきます
フォローしてください!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?