見出し画像

"たぶん週刊" 勝手に朝渋だより Vol.4

目次
①今週はカフェごっこ
②朝渋学校 在校生の声
③本格TIPSは朝渋マガジンに任せた!
④朝にライブやっちゃうよ

(「たぶん週間」にしといてよかった!遅めの更新)

① 来週の朝渋 部活/イベント

9/17 (月) 朝ドライブ
9/18 (火) ワークスタイルを語る朝渋 四角大輔さん・石倉秀明さん
9/19 (水) 著者と語る朝渋 髙瀬敦也さん
9/20 (木) ボードゲーム部 / マインドフルネス部(仮)
9/21 (金) あさまる / ぷれぜん部
9/22 (土) ウクレレ部
9/23 (日) 朝渋カフェ

ZOOM飲み会をやりたい!って話も上がってましたね!


学校ごっこに続き、今度は朝にスペース借りて、カフェごっこやります!朝渋カフェ、まだまだドタ参大歓迎ですー!


② 今週の個人的朝渋日記

僕の感想よりもみんなの感想を!そして学校の作り方まとめようと思ったけど、みんながまとめてくれてて助かるー!

サムネイル写真はぐみちゃんの写真!

学校作るの、意外とカンタンなので、使ってみたい!って方いたら声かけて下さいね!

③ 今週のTIPS

すげー内容濃い朝渋マガジンが始まってる!TIPSはこっち読んだ方がいいですよ!笑

④ あとがき

あ、そうそう。

朝フェス(朝からライブやって、はしゃぎまーす)をバンド部部長YODAリーダーでやるよ!

11/25(日) 

出演したい!ライブハウス行ってみたい!

そんな朝渋メンバー大募集!続報はどんどんイベントページにアップして行きますよ!

では、行ってらっしゃーい!

吉田 将来 / Masaki yoshida


ありがとうございます!大切に使わせていただきます!