見出し画像

日本全体のDX成功のために2021年10月1日、牧野、再始動します!

親愛なる、私の友人、経営者仲間、そして元ワークスの社員のみなさん
また、多くの信頼と応援を寄せてくださった、前職でのお客様

2019年に丁寧な説明ができぬまま退任することとなり
皆さんに多大な迷惑と心配をおかけいたしました。
それ以降、皆さんを未来の見えない状態にしてしまったことに対し、
2年間つらい気持ちで過ごしておりました。

経営委任契約の2年の縛りもあり、
エンタープライズ向けのアプリケーションに関わる仕事をできない状態でしたがその制約も解け、ここに再始動いたします。

既に再始動のための新会社を設立しており(株式会社パトスロゴス
ここから本格的に、日本のDXベンチャーの経営を支援し、
これらの企業とともに日本のITの遅れを取り戻せる礎となるつもりです。

第一弾はAI画像解析を使った外観検査システムをリリースしています。
第二弾、第三弾と、日本の未来のための自社製品・サービスの開発や、
他社ベンチャー製品などの取り扱いなど、
日本のDXを推進する製品の開発、普及を行うための準備を進めています。

元ワークス社員がベンチャー企業へ転身後、会社の主柱となるポジションで活躍し、様々な企業で高く評価されている声が直接私の元に届くことも多く、昔のリクルートに代わる人材輩出企業だと評されることも増えました。

私は前職で入社する皆さんに、一つの約束をしました。
「タイタニック(日本全体、所属企業)が沈没するとしても、個人で泳ぐ力を身に着けさせる」と。

この気持ちは今も変わることはなく、
元ワークスの社員で、さらに自分を成長させたいと考え、
私ともう一度、日本の未来を担うメンバーとなりたい人がいれば、
新しく始動する会社「パトスロゴス」にて受け入れたく思います。

私ともう一度社会を変える会社を、今度は一から一緒に創っていきたい人は、私のツイッター、FBに連絡ください。
元ワークスの社員であれば別け隔てなくみんなに集まってほしいと思います。
副業でもなんでもかまいません。

もう一度、ゼロから社会をあっと言わせる
未来を一緒に作り、個人でのキャリアを成長させましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?