見出し画像

2000再生ありがとうございます! 評価の良かった動画の紹介

オペレーターのまさゆきです。
活動してから1年ほどたって評価の良かった動画を紹介します。

DTPオペレーターってどんな仕事?【前編】
2120再生

ほぼ最初に投稿した動画です。オペレーターについて紹介した動画ですが、見直すとわかりにくい部分もあるのでリメイクした物を投稿したいです。



AppleシリコンのMacでDTPはできるのか? M1とintelのMacを比較
2066再生

新しく買ったMacのレビューをした動画です。実写の動画も作りたくて投稿した動画です。YouTubeを見ていてもこういう系統は伸びやすいなと思います。

開設した当初は1動画100再生いったらいいなって思っていたので意外と反響もあり良かったです。登録者も現在120人です。1年間で結構成長したなという印象です。
DTP系の情報って一定のグループ内で共有される事が多くて意外と情報ってないんですよね。
しかも情報が古くて今のワークフローと合っていなかったり、間違った事を普通に記事にしているので問題だと感じています。
これからもDTP業界を少しでも知ってもらえるように活動していきます。
よろしくお願いします。


YouTube

メインで活動しているYouTubeではDTP業界の解説などを投稿してます。
ぜひご覧ください!

Twitter

Twitter開設しました。SNSなどで共有する際は #まさゆきDTP とタグを付けていただけると嬉しいです!

ご支援先 OFUSE

「いいね!」と思ったらご支援もお願いします🙇‍♂。活動の幅が広がり様々なコンテンツを投稿できます。ご支援いただけると泣いて喜びます。

コメントなど皆さんの反応が活動の励みです!
今後も応援をよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします🙇‍♀ サポートは機材購入、YouTube活動費に使わせていただきます!