今年の目標再設定

今年の4月に目標を設定したものの大会そのものが中止になったり、その他の目標も出来ていないことがありますので少し目標を修正したいなと思います。

・野狐囲碁三段

 こちらは目標設定時に一時1級に落ちましたが、その後初段に復帰しまた陥落寸前まで行きましたが一転して連勝し二段に駆け上がる事ができました。その後二段では足踏み状態です(と言うか落ちそう)。とはいえ頑張れば年内三段は十分可能な目標だと思いますので引き続き三段に上がれるよう頑張りたいなと思います。

・読書

 こちらは、月3冊を目標にしていましたが全然出来てないのでとりあえず、冊数は決めずに時間で(とりあえず1日10分読むとか)決めていきたいなと思います

他にもやりたいことはありますが、一度に全部をやろうとすると拒絶反応を起こすので少しずつ変えていけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?