見出し画像

大型二輪教習

先日 二輪車免許教習専門 橋本セパルライディングスクール入校した
大型二輪教習 3時限目
たぶん教習あるあるだと思うけど、教習車ガチャってある
今日のはクラッチがクソ重い車体だった
そのせいで教習延長喰らった
橋本 セパル二輪教習所
二輪専門なんだからちゃんと整備しとけや、クソが

クソなことはクソって言っていこうと思います。
ってかみんな言ってるしsnsにも書かれまくってるだろうから、もうどうしょうもないんだけどな

あー、大型の8番ハズレだったわー
クラッチ重くなかったら、行ってたんやけどなー
クラッチクソ重かってんから、通らんかったわー
普段ならマジ余裕やってんけどなー
クラッチクソ重かってん、あーホンマ勘弁やわー

また8番だったらクレーム言お
車体拒否するか、そのせいで延長するなら延長料金はそちらで負担してくださいと伝えよう

やりにくい状況のときはなんとかうまいこと交渉したりやりくりすることも必要だよな


セパルいくシャトルバス乗り場からの橋本駅前の風景

あー、クラッチ重すぎて左手死んだわー、左手プルプルすぎて全然スプラのエイム合わないわー
ってかもともとエイム合わないわ

明日腱鞘炎なってまともに調剤できんかったらセパルのせいだ、俺は悪くない

また引き続きセパル橋本での教習の進捗は書いていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?