ps5

ついにps5買えた
発売から2年なんだな

GEOとかドンキとか抽選にはちょくちょく出してたんだけど、全然当たらなかったこの2年

卒業試験、国試と勉強優先の生活だったので全然良かったんだけど

今考えてみると国試生活じゃなかったらこの数年のコンソール、ハードウエア手に入らない状況きつかったはずだよな、

ハード手に入りにくい問題については別でまた分析、まとめ記事書けそうだな

結局ハードが無きゃ無いで、他の方法で暇つぶしは考えるだろうから、大丈夫だろうとは思う
読書かピアノかなど、やることややりたいことはいっぱいあるはずだから

仕事するか、趣味をするかみたいなことに派生してこれも記事書こういつか

とにかくGEOアプリ抽選当たってて先週ps5買えてまあ、良かったかな
xbox xと立ち位置かぶるとはいえ、ps専売やpsでしか対応してないタイトルやっぱ多いなと感じている

gravity daze2
原神
gohst of tsushima
grand turismo7
ff7 remake
ff14

など今のところ挙げるとこのあたり

逆にxboxでもできるなと知った被っているタイトルは
witcher3
red dead redemption2
cyber punk
kingdom hearts
ペルソナ5

この度ps5触ってみてコントローラーがしつくりきてる、
全体的に✕ボタンが決定になったのがすごくしっくりしてる、
国際標準に合わせてくれたおかげで今のところストレスや違和感なく扱えてる
時期的にちょうどwitcher3の次世代機対応が配信されたのでプレイし始めたが、すごくいい

快適、ストレスフリー、きれい、テンポいい

次世代機の恩恵をすごく感じてる
今回はこれくらいにしておいて

次は、ps5のさらにいいとこ
witcher3のいいところをそれぞれ書きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?