見出し画像

仕事できない認定

職場でできないやつ認定されるの辛すぎる


多分自分のメンタルが弱すぎるからだと思うけど

そんな些細なことでもうやめたくなる


非モテ男子

自分にイラストという副業方法があるから

なおさら

「こんなストレスフルな環境で働くくらいなら、自分でイラスト描いて収入減ったとしてもイラストでやっていったほうがマシ」

と感じるんだろうな



仕事に関して

仕事できない男を女が見下すことはよくある

ちょうど非モテ男子についての要約動画見てたから

なおさら思ってて


仕事直接だけじゃなく、その人の話し方とか

雰囲気そしてなにより多くは見た目が多いと思うけど


女ってその男のことを

「ああ、こいつモテない、自分より下の男だ」

と感じた瞬間に

イコール仕事できない認定も下してるんだろうなと


自分が今置かれている状況をみて

実際自分がそれを喰らってみて、実感する


まあ自分にも非が少しはあるんだろうが理不尽だし

居心地悪い


もうこの職場にもいられないな

年内までだなと感じている今日この頃です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?