見出し画像

咲く花の数が増えてきた、嬉しい、春だ。

 noteも、連続156日。よく続いていると、我ながら感心する。

 まだまだ、がんばる。

 コロナ、ウクライナと世界的な動きに日本も巻き込まれている。

 下手すると、世界核戦争だけに、岸田首相以下日本国民、しっかり団結して平和を維持したいものだ。

 北朝鮮も、ロシアが苦闘しているので、側方支援のつもりかも。

 あのICBM、なんか怪しい感じもする。

 ほんとうに核ミサイルなんだろうか、日本の排他的経済水域で、日本に近いだけに、アメリカ軍と協力して、ミサイルの残骸でも、引き揚げたら、ある程度、どの程度かわかるんじゃないか、

 ただの張りぼてだったりして。

 つまらんことに、金遣うのももったいないけど。

 北朝鮮、ミサイルに金遣うほど、豊かななのか、それも思う。

 国民が飢えるほどなのに、ミサイル発射実験、毎日のように繰り返している。愚かなことだ。

 指導者は、肥え太って、どこが共産主義だ、マルクスが見たら、泣く。

 明日は雨らしい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?